保土ヶ谷宿場祭り

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/保土ヶ谷宿場祭り 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/保土ヶ谷宿場祭り 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/保土ヶ谷宿場祭り 画像3

昨日は、保土ヶ谷宿場祭りでした(≧∇≦*)

集合時間の一時間前くらいまでは、普通に雨が降っていて、
いくら晴れバンドのナナカラットでも、今回ばかりは、厳しいんじゃないかなぁって
密か思ってたら、大丈夫◎でした!!!


すっかり秋晴れで、気持ちよい蒼空が、見えてました(*^▽^*)


商店街のアットホームなお祭りで、マジックショーなんかもあって、面白かったw


レアな体験出来ました!!



マジックショーって、ついどういう仕組みなのか、考えながら見ちゃうよねw


【セトリ】
■1スエージ目
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブン
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、大丈夫◎
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、願いは一つ
4、かざぐるま
5、かくれんぼ


なんと、びっくりなことに、
「ナナカラット知っている」という学生さんがいて、よくよく話を聞いてみると、、


ナナカラットが漁船お届けプロジェクトで漁船をお届けした、
岩手県大槌町の善じいちゃんのところにボランティアで行ったことがあって、
そこに、ナナカラットのCDがあったんだとか!!!

それを覚えていてくれて、まさかの初対面!!

【漁船お届けダイジェスト】
↓詳しくはコチラ
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...


めぐり合わって本当に不思議だよね。
初めて行った保土ヶ谷でそんな出会いがあるなんてね!!

その方のボランティアサークル置きたいのでといって、ノスタルシーズンをゲットしてくださいましたヾ(●´▽`●)ノ
ワンマン行けそうだといって、ワンマンライブのチケットをゲットしてくださった方
前回、ノスタルシーズンをゲットしてくださり、今回はナナイロストーリーをゲットしてくださった方、
などなど、

来てくださった方、
チラシを受けとってくださった方、
アンケート書いてくださった方、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


妄想応援&参加&コメントでパワーを送ってくれたカラッツ、

いつも、駆けつけてくれるカラッツの皆も(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪



控室に使わせていただいたお店がなんか、
素敵でした(@´∀`p★)゜*。+゜★