真夏日@ウニクス三芳

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/真夏日@ウニクス三芳 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/真夏日@ウニクス三芳 画像2

毎月恒例の、ウニクス三芳でのフリーライブでした♪

※パソコン変えたばっかりなので、顔文字がありません(汗)
そっけなく見えたら、気のせいですw


最近は、ずいぶん涼しくなってきて、エルミでは、
秋や冬の歌も歌ったけど、、、、



なんとも、ここ最近の涼しさはなんだったの?
ってくらいの、真夏日でしたぁ!


馴染みのあるアーティスト、始めましてのアーティストと、
仲良く歌のお届けしてました♪


【セットリスト】
1、流星銀河鉄道
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ


ドラムのUNAちゃんが、昨日の星空がきれいだったから、
「流星銀河鉄道」いいんじゃない?ってことだったので、
UNAちゃんを信じて、珍しく一曲目に歌いました!


かなり新鮮でした★


2ステージくらいあると、セットリストでも遊べるんだけどね^^




土曜日だったのでイカ焼き屋さんも来てて、

ヘルシーにキャベツ焼きっていうのを食べたんだけど、
ステージ終了後にどうしてもイカ焼きが食べたくて、、、
でもカロリーを気にして、
ずっと、ウロウロしながら物ほしそうな目でみてたら、、、


「特別にハーフサイズ作りましょうか?」って!!!



「はい!じゃあください!!!」って、イカ焼きチーズトッピングをおいしくいただきました♪





日差しが照りつける中、聞いてくださった方、応援に来てくださった方、ありがとう!!

妄想応援&参加&コメント&ツイッターなどでパワーを飛ばしてくれた方もありがとう!!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■↓前売りチケット購入はコチラ↓■
http://www.nanakara.com/goods/good...

【詳細】
ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・日程:10月17日(水)
・場所:SHIBUYA BOXX
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■Asamiツイッター■
Asami7carat
・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるときにしてますので、特に深い意味はありません。
たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知れませんw
・ハッシュタグ(♯ナナカラット)をつけてつぶやいてくれたつぶやきや、張ってくれた写真は、
見る確率が高いです^^


■Asamiニコ生コミュニティー■
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。

【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...

 
  • コメント(全2件)
  • のぶ 
    10/1 04:07

    辞書の移行方法をニコ生のコミュ掲示板に書き込みました。
    試してみてくださいね。
  • あっくん☆小友康平 
    10/1 14:32

    イカ焼き美味しそう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)