四季セトリ@エルミこうのす

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/四季セトリ@エルミこうのす 画像1

10月17日のワンマンライブ「ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜」まで、
夏は終わらない!!

と、言い張っているナナカラットですが、
そうはいっても、すっかり朝晩は冷え込んで、
秋の入り口にさしかかってきてますね。。。


先日、焼き芋食べたしw


もう、パーカーとか来てるし、、、w




そんな、季節の移り変わりを感じつつある今日このごろ、
セットリストにも生かしてみました(*^-^*)

秋→冬→春→夏


なんという、激レアセトリww


【本日のセトリ】
■1ステージ
1、紅葉一葉
2、会いたかったサンタクロース
3、サクラヒトヒラ
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

■2ステージ
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、あなたに贈る向日葵の花
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

それに引き替え、2ステージ目は、
夏の曲ばっかりwww



セットリストで楽しみつつ、

2階で初めてナナカラットのステージを見て聞いてくださっていてくれた方が初めてなのに
「ノスタルシーズン」をゲットしてくださったり、

先週のララガーデン春日部で、「かざぐるま」でタオルをめっちゃ回してくれてた
ちっちゃい男の子とお母さんが応援に来てくれて「ノスタルシーズン」をゲットしてくださったり、

また先週のララガーデン春日部で、「ノスタルシーズン」をゲットしてくださった方が、

他のアルバム、タオル、奥様分のワンマンチケットゲットしてくださったり、

お財布と相談しながら、タオルとワンマンチケットをゲットしてくれたり、、、

嬉しかったです(@´∀`p★)゜*。+゜★


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆



【ワンマンチケットお届け目標】

今週29日(土)までの目標まで、、、 あと、5枚♪

※ライブ会場でのお届け、ネットでのお届けも含まれます (*^-^*)
なので、直接購入するタイミングがなかなか無いけれど、 ワンマンには行く!!って方は、ネット購入がお勧めです


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■↓前売りチケット購入はコチラ↓■
http://www.nanakara.com/goods/good...

【詳細】
ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・日程:10月17日(水)
・場所:SHIBUYA BOXX
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ちょっと、不規則&お弁当や外食が多くて、
太ってしまったので、第十を戻すために始めた5回食。

※5食にすることで、1回に摂るカロリーが減り、
エネルギーとして余ることなく使われ、ダイエットにつながります。


なんとなく続いてるよー(@´∀`p★)゜*。+゜★



さらにカロリー計算のアプリ(有料w)を張り切って導入して、
めっちゃ摂取カロリー計算して、楽しくなってきて続いてます♪

カロリーマニアになってきたよ!!

今まで、何も考えずに食べていたけど、カロリーを知って愕然としたので、
これをきっかけに健康にも目覚めようと思いますw


寝起きは、もちろんグリーンスムージーだよ♪



そして、安くてカロリーの低い「もやし」はオススメだよw

「もやし元ネタ記事」
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


ちなみに200g(スーパーで売ってる一袋)は、28kcalくらいです(`・ω・´)キリッ


ちなみに、今のところ知ってる野菜で一番カロリーが少ないのが、
「まいたけ」(スーパーで売ってる一袋)で、14kcalくらいです(`・ω・´)キリッ


一日の目標摂取カロリー内に納めるのがゲームみたいで、
すごい面白いですヾ(●´▽`●)ノ


趣味:読書、カロリー計算。


にしようかなって思いますw


さ、明日は、大好きウニクス三芳です♪

━━━━━━━━━━
明日!ウニクス三芳フリーライブ♪
━━━━━━━━━━
2012年9月29日(土) ウニクス三芳
雨天中止

■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:15:30〜です
■出演:Footmark Makers/HEARTZ/weak-end/SLIE/西村俊祐/ナナカラット
■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■住所:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字北新埜855番403
■TEL:049-259-2992

━━━━━━━━━━

野外なので、気温が読めませんので、
念のため脱いだり着たり出来るように、
上着が一枚あると良いかもね♪


明日、お待ちしてますヾ(●´▽`●)ノ