ナナカラ学園Vol.1

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ナナカラ学園Vol.1 画像1

今日は、初めてのナナカラットとして初めての、
ナナカラットのインターネット番組【ナナカラ学園】の配信でしたヾ(●´▽`●)ノ




22時からなのに、18時くらいに集まって準備したりして、メンバーもスタッフも張り切りすぎてた(●^o^●)




ま、ラジオじゃなくって、映像もある番組をやるというのは、
初めてだったので、
段取りや、マイクの感じも改善の余地ありでしたけど、
是非是非、見に来てほしいなヽ(*´∀`*)ノ 



担任のAsami先生は全般的にしゃしゃり出てくる役割になってましたね汗


そして、
UNA先生の家庭科の調理実習では、

未だかつてないほど、UNAちゃんが生き生きしてた様に見えたのは気のせいなのでしょうか?w


気になるけどチャレンジしたことなさそうなレシピに挑戦ということで、
マヨネーズ+キュウリ+昆布+チーズのトースト、
マヨネーズ+納豆+チーズのトースト、
マヨネーズ+バナナのトースト。


コレにチャレンジ!!


お味の方は、、、
ご想像にお任せしますww



UNA先生に挑戦してほしい、
本当か嘘か分からない、この組み合わせで本当に美味しいの?
って疑わしいレシピを募集してますw

info@nanakara.comまで。
「UNA先生の調理実習」というタイトルでお願いします(*^-^*)




そして、
Tetsuya先生の音楽の授業では、
「冬」をテーマに、
リスナーのみんなからリアルタイムに歌詞を募集し、
次回までに、Tetsuya先生が曲を付けてくるという内容でしたねヾ(●´▽`●)ノ


今回できたAメロの歌詞

・。・。・。・。・。・。・
雪が流れる
窓の外には
今日もあの子が
彼を待ってる
・。・。・。・。・。・。・

どんな曲に仕上がるんでしょうか?
次回発表です♪


そして、次回はBメロの歌詞をリアルタイムに募集です♪


ナナカラットの曲の作詞に参加してみてね(@´∀`p★)゜*。+゜★


次回の【ナナカラ学園】の授業(放送は、、、)

━━━━━━━━━━━━
【ナナカラ学園Vol.2】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv1...

第2回
10月11日(木)
22:00〜22:30 予定

チャンネル登録料が月額500円かかりますが、
毎月2回ほど、ナナカラットメンバーが各科目の先生に扮して、
ためになるのかならないのか?
個性豊かな授業をお届け!!

普段の放送ではできないことにもチャレンジ!
━━━━━━━━━━━━
みんなの意見をどんどん取り入れて、良い番組にしていきたいと思いまーすo(^-^)o



放送づいてますが、
明日は、スタジオからの生バンド演奏になりますヽ(*´∀`*)ノ 




明日も、待ってマース♪
■■■■■■■■■■■■■■■■
【コミュ3000人突破記念枠】
スタジオから生バンド演奏
http://live.nicovideo.jp/gate/lv10...
9月27日(木)
20:00〜(最低でも2時間は放送します。状況によって延長すると思います)

※ニコニコ動画のアカウントが必要になります。
■■■■■■■■■■■■■■■■

≪今週の予定≫
・27日(木) ニコニコ生放送/スタジオから生バンド演奏 20:00〜 ・28日(金) フリーライブ@エルミこうのす 17:00〜、18:00 〜
・29日(土) フリーライブ@ウニクス三芳 15:30〜
・30日(日) フリーライブ@ウニクス三芳 15:30〜