レアアレンジ@田町QN

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/レアアレンジ@田町QN 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/レアアレンジ@田町QN 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/レアアレンジ@田町QN 画像3

(●ゝω・)ノ コンニチハ

恒例の昨日、更新したていでブログ書きますw



今日は、今月ラスト、、、というかワンマンライブまで、
最後のライブハウスでのライブでしたヽ(*´∀`*)ノ 




今回は、出演アーティスト全組で一連の流れになっていて、
最初から最後まで楽しめる順番に成っていたかと思います(*^-^*)



ナナカラットは、

爽やか担当←えw



爽やカラットですからw


他にも、面白かったり、優しい感じだったり、熱い感じだったり、
ストレートだったり、
個性溢れる仲間アーティストと一緒でした(*^-^*)



出演者全員、
ずっと一緒に頑張ってき仲間のアーティストばかりだったので、
妙に居心地が良かったw

私も普通に楽しんじゃいました♪♪



フロアのBGMや効果音もいつもと違って、
なんだか涼しげな鈴虫の声が聞こえてきたり、
ちょっとお上品な質の良い空間って感じでした(*^-^*)


こんなのもたまにはありかな♪

【セトリ】
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、紅葉一葉


ワンマンライブ「ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜」

までは、夏は終わらないといいつつも、、、


正直、今日は普通にさむくてw


さすがに、夏だと言い張れなくなってきたので、

ちょうど、夏と、秋の曲2曲を選びましたヾ(●´▽`●)ノ


夏/一年〜イチネンブンノナツ〜は、
今まで演奏していたアレンジとガラリと変えて、
緩急、静と動を意識して、

朗読部分は、意識が朗読に行くように、
聞いてる人がそれぞれのイメージをしやすいように、
演奏はかなり抑えて、さびでドカンと来るように、
メリハリを意識したので、自分でやっててもゾクッっと来る感じでした♪


凄いよかったっていう声もあって、
めちゃくちゃ嬉しかったです★


紅葉一葉も、多分バンドで演奏するのは、去年ぶりくらいかな。

落ち葉にまみれながらストリートで歌った思い出のある曲ですww



少なめの時間だったけど、
応援に来てくれた方、(*′□`)ゞ:・゜☆ありがとぉ♪
嬉しかったよヾ(●´▽`●)ノ

次回のハコは、ワンマンでガッツリボリュームたっぷりにお届けしますから、
底まで、ハコライブパワー貯めておいてね°+(*´∀`)b°+°



本日の特典:ストラップ


あたしもメンバーも携帯に付けたよ♪
コロちゃんの後ろ姿もレアでしょw