缶詰DAY

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/缶詰DAY 画像1

昨日は、夜から朝まで?
スタジオで作業してました!!


ワンマンの下ごしらえ(←なんかこの表現かわいいでしょw)
で、音の面でのこだわりです!





下ごしらえして、
コトコト煮込んで、
ワンマンライブで、みんなに味わって貰うからねーーーー(^_^)v



表だったライブが凄く少なかったけど、
あたしは、めっちゃ歌ってたよぉ〜〜!!



そして、一日5回食は、今のところ続いてますヽ(*´∀`*)ノ 


でもね、なんか満たされないのw




お腹すいて→食べて普通の状態になって→お腹すいて→食べて普通になって



お腹がいっぱいの状態がないっていうw



食べ物のおいしさをしみじみ感じるよー。゜(゜*´Д⊂




更に、カロリー計算をしてみてるんだけど、
冷静に考えたら、今までの食生活の摂取カロリー半端無かったですw


恐ろしいw




ちなみにこの写真が5回食&カロリー計算2日目の顔。