5回食&ララガーデン春日部

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/5回食&ララガーデン春日部 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/5回食&ララガーデン春日部 画像2

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...



昨日は、最近はおなじみララガーデン春日部でのフリーライブでした♪


最近は定期的になってきて、月に1回入ってるかな?



平日だったけど、会いに来てくれた方いて
嬉しかったよぉ(*≧ε≦*)

びっくり長野から元気を貰いにきましたぁと、思い立ってやってきてくださったり、
以前、幕張でストリートライブをしたときに、チラシを受け取ってくださり気になっていてくれた方が
ナナカラット見にやってきてくれて、CDをワンマンチケットゲットしてくださったり

ワンマンチケットをゲットしにやってきてくれたり、
お友達を紹介してくれでワンマンチケットをゲットしてくださったり、
初めて見てくれた男性の方がノスタルシーズンをゲットしてくださったり、
初めて見てくれた女の子がノスタルシーズンをゲットしてくださったり、
3歳のちびっ子とお母様がヒカリバナをゲットしてくださったり、
近くの高校の男子がヒカリバナをゲットしてくれたり、
ASHITA LABELを応援してくださった女性の方がノスタルシーズンをゲットしてくださったり、、、

沢山お届けできて凄く嬉しかったです!!!


【ワンマンチケットお届け目標】

今週22日(土)までの目標まで、、、 あと、7枚♪

※ライブ会場でのお届け、ネットでのお届けも含まれます (*^-^*)
なので、直接購入するタイミングがなかなか無いけれど、 ワンマンには行く!!って方は、ネット購入がお勧めです


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■↓前売りチケット購入はコチラ↓■
http://www.nanakara.com/goods/good...

【詳細】
ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・日程:10月17日(水)
・場所:SHIBUYA BOXX
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::




【セットリスト】
■1ステージ目
1、大丈夫◎
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、あなたに贈る向日葵の花
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夜に咲く花
2、初恋模様
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■3ステージ目
1、声
2、流星銀河鉄道
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、かくれんぼ


盛りだくさんのセットリストでした(@´∀`p★)゜*。+゜★
色んな曲うたって楽しかったぁ(*≧ε≦*)


聞いてくださった方、
チラシを受け取ってくださった方、
いつも応援に駆けつけてくださる方o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

妄想参加&妄想応援&コメント&ツイッターでパワーを贈ってくれた方も(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪





さて、日頃の活動の中、バタバタして、
食べる時間をつい、後周りにしてしまって、
凄い夜、遅い時間に一食だけとか、
食生活が乱れまくっているせいか、、、
たいした量は食べてないつもりだけど気のせいなのか、


気がつかないフリをしていましたが、、、
というか、徐々になのであんまり危機感を感じていませんでしたが、

ちょっと太ってしまったぁ(´・-・。)クスン
※4年前から比べると3〜4キロくらい、、、ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


そこで聞きつけたのが同じ量を食べても小分けにして食べると、
エネルギーを燃焼しやすくて良いと聞いたので、

5回食にチャレンジすることにしました!!

普段食事の時間が凄く長いので、
1回の食事の時間も短くて済むのであたしにはΣd(´∀`)イイ!


あと、飲み物はお茶を持参!!
甘いジュースは買わない!!

毎日カフェオレとか飲んでたからな、、、



メンバーに、「あたしが、甘い飲み物飲んでたら奪い取っていいから」と、宣言しましたw



第一日目は無事に成功!!!


みんなから頂いたお茶、紅茶、ハーブティーが大活躍ですよ♪


体にもいいし、節約にも成るよヾ(●´▽`●)ノ


あと、初めて有料のアプリでカロリー計算出来るヤツにも手を出してしまいましたw
基本形から入るタイプですw

さて、いつまで続くかな?
(基本、3日坊主ですw)

■Asamiツイッター■
Asami7carat
・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるときにしてますので、特に深い意味はありません。
たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知れませんw

■Asamiニコ生コミュニティー■
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。

【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...