スタジオ作業♪


今日は、スタジオで作業でしたぁ!!!

あんまり詳しくは言えないけど、
ワンマンライブの準備です!!!!


昨日もチマチマ作業してたけど、ネタバレになったら嫌だから、言えない、、、



ってなると、、、


ブログに書くことがあんまり無いんよ(^_^;)



まあ、強いて言えば、
久々にプリンが食べられて美味しかったです(@´∀`p★)゜*。+゜★

↑ツイッター参照

くらいかな。。。w





あと。最近、電車移動中とか、暇をみてプレイしているPSPのファイナルファンタジー9ですが、
フィールドマップにて完全に迷子です。


ストーリーの流れで回復魔法を使えるキャラも今は、パーティーにいなく、
回復アイテムの残りもあとわずか、、、




クリアできる日はくるのでしょうか?w


良いストーリーだっていうのを聞きつけてプレイし始めたから、ゆっくりでも最後までクリアできるといいなo(^o^)o


さて、ソロソロ寝ます!

簡単日記で失礼m(_ _)m



ゆっくり休みます(。´▽`。)


おやすミント(@^▽^@)