テーブルクロスin熊谷ニットーモール

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/テーブルクロスin熊谷ニットーモール 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/テーブルクロスin熊谷ニットーモール 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/テーブルクロスin熊谷ニットーモール 画像3

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...


(●ゝω・)ノ コンニチハ


ちょっとハードスケジュールでした!

土曜
・ハコライブでの長丁場司会
・ステージ
・ニコ生

(Asamiにしては、かなり短い睡眠3時間くらい)

日曜
・ニットーモール2ステージ
・バンドリハーサル
・ニコ生


かなり、フルで喉を使ってました!!


昨日の後半は、かなり喉に疲れを感じてたけど、
ご飯食べたら復活したwww


気の持ちようかなぁw


でも、なんか久々にたっぷりぐっすり眠れて、
パワー全開です!!!!!



☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




めっちゃテンション高い!!



そして、そして、、、、


遂に!!!!!!ワンマンライブまでぴったり一ヶ月!!!!!


ナナカラットのワンマンライブ大成功させ隊の
隊員の皆様!!!

満員になって大成功させる為の目安のチケットお届け目標まで、
あと、36枚です!!!!


そろそろ、1ヶ月前になってきて、予定が分かってきた方、
めどがつきそうな方、どうぞお早めにチケット入手をお願い致しますm(_ _)m

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■↓前売りチケット購入はコチラ↓■
http://www.nanakara.com/goods/good...

【詳細】
ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・日程:10月17日(水)
・場所:SHIBUYA BOXX
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



ってなわけで、前置きが長くなりましたが、、、(はい、この記事の本文はここからw)



2度目のニットーモールでした♪



そして、多分着るのも2度目の、、、、


テーブルクロス、、、、



じゃなくて、テーブルクロスっぽいレースがあしらわれた、
爽やか衣装でしたヽ(*´∀`*)ノ 



涼しげでいいとおもうんだけどなw


【セットリスト】
■1ステージ目
1、大丈夫◎
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、声
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、夢のカケラ
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

2ステージ目は、押せ押セトリw


滅多にこんなセットリストやらないよね。



群馬から着てくださったにもお会い出来たり、
仙台から昨日と2連チャンで駆けつけてくれたり、
新宿のストリートライブからずっと繋がってくださっていた
新潟の方が駆けつけてくださったり、、、
ニコ生で数回しかみてないけど、近くだったから(っていっても車で40分くらい)って

見に来てくださったり、、、

初めて見て、気になってくださったご夫婦や、
同じくニコ生やってる方や、
前回のニットーモールでDVDをゲットしてくれた方がまた来てくださったり、
ギターをやっているって言う3人組の男の子達がタオルをゲットしてくれたり、、、


昨日に引き続き参戦してくれたカラッツのみな
ナナカラットと一緒にハードスケジュールwありがとうw(@´∀`p★)゜*。+゜★


あんまりゆっくりすることもなく、ナナカラットはその後バンドリハーサルで、
ちょっとアレンジ変えてみたり、


とある曲を合わせてみたり←


充実したバンドリハーサルを過ごしました♪


【今週の予定】
※ストリートライブは、その都度
バランスを見て開催したいと思います!

■9月20日@ララガーデン春日部
15:00〜、16:00〜、17:00〜

■9月22日@スマホ専用ラジオWALLOP
「SKY MUSIC RADIO」15:30〜16:15
※スタジオ観覧は出来ない番組みたいでしたm(_ _)m
※スカイツリーの近くらしいのでそちら方面でのストリートを検討中。

■9月23日@田町クウォーターノート
※曲が少ないので何か特典を考え中(*≧ε≦*)

漫画カメラに、はまっていて、
フレームに合う顔をやって貰いましたw


まるで某恐怖漫画みたい!!!!!!




ぎゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ





■Asamiツイッター■
Asami7carat
・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるときにしてますので、特に深い意味はありません。
たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知れませんw

■Asamiニコ生コミュニティー■
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。

【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...