ミスト大量放出wララガーデン春日部

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミスト大量放出wララガーデン春日部 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ミスト大量放出wララガーデン春日部 画像2

昨日はララガーデン春日部でのフリーライブでした(*^-^*)


ステージの後ろには、人口ミストが自動的に時間ごとに噴射されてたけど、
あんまり暑くなかったからほとんど気化されず、下がビショビショになってましたw


でも、ちびっ子達が、霧の中ではしゃいでるの可愛かったな★


ナナカラットと、夢来「ゆらい」は、
楽器的に良くないので、霧付近はかなりさけてましたけどねw




【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、かざぐるま
3、願いは一つ
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、大丈夫◎
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、あなたに贈る向日葵の花
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

ステージの上に屋根も少しあるから日差しもそんなになくって、過ごしやすくて、気持ちよかったです(@^▽^@)



初めて聞いて、気になったという方が、二種類のアルバムをげっとしてくださったり

ニコ生をみて、知ってくださった女性の方が、ノスタルシーズンをゲットしてくださったり、
初めてみてくださった女性の方がノスタルシーズンをゲットして下さったり、
リストバンドをゲットしてくださったり、
女性の方が多かったなヾ(●´▽`●)ノ

聞いてくださった方、
チラシを受け取ってくださった方、
平日の昼間に応援に駆けつけてくださった方、、、

(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪


妄想応援&参加でパワー飛ばしてくれた方もありがとね!


最近、ミーティングが多いですが、


モールライブの後は、メンバーで集まってご飯食べながらメンバーミーティングした後に、
事務所に行ってミーティングして、、、


ミーティングハシゴしてましたヾ(●´▽`●)ノ


なにげに、忙しい、、、w



時間の使い方が本当に下手だから、上手く時間のやりくりできるように、

常に一歩先を考えて行動しないとな(*≧ε≦*)



時間の使い方上手な人、アドバイスよろw

 
  • コメント(全0件)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)