ここは、ひとつ、涼しくなる話でも

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ここは、ひとつ、涼しくなる話でも 画像1
【ワンマンチケットお届け目標】

今週15日(土)までの目標まで、、、 あと、9枚♪

※ライブ会場でのお届け、ネットでのお届けも含まれます (*^-^*) なので、直接購入するタイミングがなかなか無いけれど、 ワンマンには行く!!って方は、ネット購入がお勧めです ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■↓前売りチケット購入はコチラ↓■
http://www.nanakara.com/goods/good...

【詳細】 ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜 ・日程:10月17日(水) ・場所:SHIBUYA BOXX ・開場:17:30/開演:18:30 ・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリ ンク別) ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんにちわ(@^▽^@)

昨日は、ワンマンの準備したり
ナナカラット裏活動したり、
やはり色々してました!!


日曜日なのにライブじゃないのは珍しいね。


そして、まだまだ暑い日かわ続きますね。

ひとつ、涼しくなる話でも、、、


突然ですが、先日、恐ろしい体験をしました。



それは、、、


私が、カバー曲を歌うときに見ている歌詞とコードをファイリングした、ファイル、、、


先日、そのファイルのとあるページを開き弾き語りで歌おうと思ったのですが、、、


ふと、左側のページをみると、
赤茶色のしみで、よごれているのです。


何だろう。



飲みのもをこぼしたようなシミのいろと、質感ではありません。





そう、、、



まるで、血のような、、、








一体、この赤茶色の正体は、なんなのか、、、





私は、くまなくファイルを調べます。








「!!!!!!!!」





「ぎゃあああああああああ」





丁度、見開いたファイルの反対側に、


なんと!




ファイルに挟まれてしまった





蚊!!!






誰かの血を吸ったであろう蚊が、挟まれていたのです!!!




思い返してみれば、先週のストリートライブで、蚊にたくさん食われたときがありました。


おそらくあの時でしょう。


そして、まるで、どころか本当の血であるとは、思いもよりませんでした、、、


しかも、たぶん私の、、、、




おしまい





さて、今日もナナカラットは、ライブではないけれど活動三昧です!!


はりきってきまーすo(^o^)o