あの空に浮かんでいる入道雲

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あの空に浮かんでいる入道雲 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/あの空に浮かんでいる入道雲 画像2
■ワンマンライブ大成功させ隊!
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピックが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...




(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ



というか、おはようございますに近い時間帯ですね(^_^;)




さて、最近、ワンマンライブに向けてセットリストは決まっているけれど、
もっと細かいところにも力を入れたくて、
研究したり、考えたり想像したり、妄想したり、打ち込みの勉強をしてみたり、
改めて、曲作りについて考えてみたり、、、、

あと、チラッと風邪?熱中症という説もw
みたいな日もあったりで比較的、

みんなからは見えない部分の活動をしてましたが、
今日は、千葉方面のライブに参戦したあとに、
久々のストリートライブ(ゲリラVer)を開催しましたヽ(*´∀`*)ノ


9月8日(土)
一人ストリートゲリラ大作戦【一人でも出来るもん】269回目+α
【一人で結果報告】
本日:23枚。
うち、奇跡3枚。ヒカリバナ2枚。ナナイロストーリー4枚。ユメノカタチ4枚。ノスタルシーズン10枚。DVD0枚
累計:1163枚。
うち、ヒカリバナ34枚。 ナナイロストーリー182枚。ユメノカタチ63枚。ノスタルシーズン56枚。DVD17枚。

2000枚まで、あと840枚

【一人で一言】
今日の入道雲みた???


ムクムクして、めっちゃ迫力ある
なんか、大好きな入道雲だったよ♪


「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」の入道雲だった★


4月に歌わせて頂いた以来の千葉方面でのストリートライブでしたが、最後まで歌うことが出来てよかったぁΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



思い起こせば、、、、

前回は、

ドラムのUNAちゃんが もやし を大量に食べて涙した時でしたw
詳しくはコチラwww
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


今回もチャレンジすれば良かったのに、、、ボソ(* ̄ー ̄*)


沢山の方が聞いてくれて、足を止めてくれてCDもゲットしてくれました(@´∀`p★)゜*。+゜★

ゲリラストリートなので、細かいお知らせは特にせず、
これそうな方、来てくださる方で知りたい方は、直接お問い合わせ頂くという形でしたが、
遠くから散歩がてら?お食事がてら?w来てくれた(?)カラッツもヽ(*´□`*)ッ
ありがとう!!


新たな出会いや、再会がすっごくたくさんあって、
2年間に見て気になってくださって方や、
名古屋で見かけて覚えてくださってた方や、
先日の埼玉方面でストリートしたときにも見かけてくださった方等々、
凄く嬉しかったです!!!
ストリートには珍しく2階席なんかもありましたねw

最後の方まで、ずっと聞いてくださる方が多かったのが印象的でした!!
CDやグッズもゲットしてくださり、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



そして、、、、、、


10月17日のワンマンライブを大成功させる為に、
細々立てている毎週の目標お届け枚数なんですが、、、、、












今週、、、










目標の10枚のお届け、、、、、



















出来ましたぁー(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!




ワーイ ヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛ ワーイ


ごめん、引っ張りすぎw


小さなハードルをクリアしていって、
そのたびにみんなで一緒に喜び合って、

そんな小さなハードルの積み重ねが、きっと夢のカケラみたいに集まって、

凄いパワーになって、絶対に最終的に達成したときは、
もっともっとその達成感を分かち合えると思ってる!!!



そして、その達成の暁には、、、、またステキなことがおこるかも、、、(。´▽`。)




やっぱり、今の私たちには、みんな一人一人の存在の占める割合が、
もの凄く大きいです。
これだけ活動してるから、毎回は難しいし、
遠方の方はもっと難しいともうけど、

だから、1回のハコライブ、モールライブ、ストリートライブ、
来てくれるのすっごく嬉しいです(>_<)

ブログのコメント、ツイッターでのコメントも
「あぁ。ちゃんと見ててくれてるんだ♪」ってすっごく支えになって
パワーになります!

ブログのコメントは全部見てるし、
ツイッターも全部見てるし、
タイミングが合えば可能な限り返信したいと思ってるよ!!

もちろん遠くから、陰ながら応援してくださってる方や、
もしかしたら顔も知らない方もいるのかも知れない。
そんな全ての方の応援が本当にダイレクトに目に見えて反映するんです!!



いつも応援ありがとう。



なんか、何が言いたいのか良くわからなくなってきたけど、、、

ずっと、一緒にいれたらいいな。

そして、ナナカラットの夢は、
ナナカラットだけで見てる夢じゃないと思ってる。
みんなと一緒に、これからも進んで行きたいです!!!!!



また明日からリセットされて一週間に10枚のお届け目標になりますが、
今日だけ♪達成気分★

【ワンマンチケットお届け目標】

今週8日(土)までの目標まで、、、
あと、0枚♪

※ライブ会場でのお届け、ネットでのお届けも含まれます(*^-^*)
なので、直接購入するタイミングがなかなか無いけれど、
ワンマンには行く!!って方は、ネット購入がお勧めです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■↓前売りチケット購入はコチラ↓■
http://www.nanakara.com/goods/good...

【詳細】
ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・日程:10月17日(水)
・場所:SHIBUYA BOXX
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は、ライブも見てやっぱり凄く勉強になって、

今の私たちの規模で、私たちのワンマンの中では最高規模の渋谷BOXXで、
出来る限りの最高のみんなに満足してもらえるようなステージを作りたいなと。

改めて闘志が、こうメラメラと燃えて来ました(`・ω・´)キリッ



ガリガリ君コンポタ味が話題の中、安定の梨味w



■Asamiツイッター■
Asami7carat
・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるときにしてますので、特に深い意味はありません。
たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知れませんw

■Asamiニコ生コミュニティー■
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。

【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...