メンバー決起会?

昨日は、引き続きパソコンでの打ち込みの勉強で、
バンドスコアの全パートを打ち込む作業の続きをやってました♪


相変わらず一人バンド、、、、



と見せかけて、今日はメンバーで居酒屋さんで決起会的なことをしてきました★


ギターてっちゃんと、ドラムUNAちゃんは、
お酒が強いので飲み放題メニューにすることにしたんだけれど、、、


飲み放題って一緒に来ている人は同じコースを頼むシステムなので、
あたしも必然的に飲み放題。。。


しかし、あたしが飲んだ飲み物はグレープフルーツジュース一杯のみ。


飲み放題の料金1600円、、、w



ずいぶん高いグレープフルーツジュースになったけど、
代わりに、めっちゃいっぱい食べました(*≧ε≦*)


居酒屋に行くのは凄く久々だったんだけど、
美味しいメニューいっぱいあるよね(@´∀`p★)゜*。+゜★

ホッケとか、ししゃもとか、好き(*^-^*)


色んな種類たべれて楽しかったです♪


色々話もして、引き続きテンションあげてナナカラットの活動していこうと思いますヽ(*´∀`*)ノ 



【ワンマンチケットお届け目標】

今週8日(土)までの目標まで、、、
あと、3枚♪

※ライブ会場でのお届け、ネットでのお届けも含まれます(*^-^*)
なので、直接購入するタイミングがなかなか無いけれど、
ワンマンには行く!!って方は、ネット購入がお勧めです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■↓前売りチケット購入はコチラ↓■
http://www.nanakara.com/goods/good...

【詳細】
ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・日程:10月17日(水)
・場所:SHIBUYA BOXX
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::