ナナスト押し@田町クウォーターノート

今日は、ハコライブでしたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ ←最近この顔文字おきにいりww




平日にもかかわらず来てくださった方、
急遽、これるようになって駆けつけてくださった方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

本当にいつも支えになってるし、
めっちゃパワー貰ってる(*≧ε≦*)

妄想参加&応援&ツイッターやコメントでパワー贈ってくれた方もありがとね♪




最近は、ノスタルシーズンの曲がセットリストの大半を占めていましたが、
今日は、ハコライブだし、久々にナナイロストーリー押しでやってみました♪

【本日のセトリ】
1、声
2、夜に咲く花
3、手紙
4、かざぐるま
5、夢のカケラ
6、かくれんぼ



手紙とか、超ひさびさw

しかも一時、いまの「かくれんぼ」の位置にいて、
毎回ラストソングとして、歌っていた「夢のカケラ」も久々に歌ったかも♪


ユメノカタチ押しの日とかもそのうちやりたいなぁ(*^-^*)



ほどよく、押せ押セトリで楽しかった(@´∀`p★)゜*。+゜★


やっぱ、ハコライブって良いよね♪
あの雰囲気好きヽ(*´∀`*)ノ




そして、そして♪

8月31日までのワンマンチケットお届け目標達成できたら何か、良い展開になるかも。。。


と、内容も何も言わず、だいぶフワっとした釣りで煽ってましたけど、、、、w

そのフワッとした状態にもかかわらず、
チケットゲットしてくれた方、
お友達誘ってくれた方、
変なストリート「ちょっとスミマセンBOXXってこの辺ですか?」転々ストリートに参加してくれた方、
のお陰で、一つ嬉しい展開に成りました★

ここで、お知らせします★





なななな、なんとぉ!!!!








10月17日渋谷BOXXワンマンライブの模様が、
ニコニコチャンネルにて、生配信されることになりましたぁ!!!!




わーーーーー!!!わーーーーーーー!!!!


(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!



有料放送にはなりますが、
平日だし、遠くてなかなかこれないでも、みたい!!
と言う方に、、、

生の迫力には到底及びませんが、
少しでもライブの感じを知ってほしくて、こっそり交渉してました♪

詳細は、追ってお知らせ致します(*^-^*)





そして、更に。。。。。


先月の目標が達成したことにより、さらなる交渉が出来ました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

渋谷BOXXを満員にすることが出来れば、、、、


新たなる嬉しい展開の約束を取り付けました!!!!


うわぁ。。。。

またフワッとしてて申し訳ないんだけど、、、、
だって、達成できなかったとき、先に展開を発表しておいて実現しなかったらショックでしょ??w

まあ、ナナカラットと、カラッツの意地にかけてでも達成させるんですケドね、、、、ww





ワンマンライブまで、
毎週10枚のチケットがお届けでできれば、
満員になる計算です。


【ワンマンチケットお届け目標】

今週8日(土)までの目標まで、、、
あと、4枚♪

※ライブ会場でのお届け、ネットでのお届けも含まれます(*^-^*)
なので、直接購入するタイミングがなかなか無いけれど、
ワンマンには行く!!って方は、ネット購入がお勧めです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■↓前売りチケット購入はコチラ↓■
http://www.nanakara.com/goods/good...

【詳細】
ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・日程:10月17日(水)
・場所:SHIBUYA BOXX
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


今日は、ライブのあと、事務所でミーティングとかして、
夕飯食べたのが、もの凄い時間って言うか、、、
もはや朝の方が近いって言うか、、、


完全に昼夜逆転だね(^-^;)


P.S
まるで自分のことのようにブログにワンマンのお知らせしてくれたり、
お友達誘ってくれたり、つぶやいてくれたり広めてくれてる方、
めっちゃ嬉しいです(*≧ε≦*)
ありがとう!!!!!!