雨のち晴れ@ミューザ川崎強行フリーライブ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/雨のち晴れ@ミューザ川崎強行フリーライブ 画像1
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...



昨日は、毎月1回のミューザ川崎でのフリーライブでした(。´▽`。)


天気が微妙で、直前まで降ったりやんだりの繰り返し。。。


ずっと様子を見ていたんだけど、、、
雨足は弱くはなってきているけれど、
完全にはやまない。。。。

対バンのアーティストは、不参加ということに、、、


んーーー


ナナカラットは、どうする?
開催時間ギリギリまで空とにらめっこしたあげく、、、



ミューザの機材は使わずに、
自分たちの機材(スピーカー&PAセット)を使って、

強行決定!!!←



ナナカラット見に駆けつけてくれた方、
応援に駆けつけてくれた方も
徐々に集まってきてくれたから、

ダメもとで、一曲だけでも歌えたらいいなぁ。。。。



という気持ちで開始時間よりは遅くなちゃったけど、
ポツポツ雨の中、準備しました。


雨が急に来てもすぐに撤退出来るように、
最小限セットでのステージ開始。。。


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、大丈夫☆
3、かざぐるま
4、かくれんぼ


あたしは、ギターを持たず、ギターのてっちゃんはアコギで、UNAちゃんもいつもより少なめのドラムでやりました(。´▽`。)



すると、、、


あれ???



ポツポツだった雨がいつの間にか、やんでいる!!!



かざぐるまでタオルを上に投げて、上を見上げたときに見えた空、、、

なんか蒼空だし!!!!



おおおお!!!!!!


なんか、普通に晴れてきたぁ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


縮小セットながらも1、2曲じゃなく、
普通にワンステージ出来ちゃったヽ(*´∀`*)ノ 



更に様子を見ていると、、、
なんだか、もう降らなそうw


ってことで、ここで、アンプやらエレキギターやら、フルドラムセットやら出してきて、

通常のミューザスタイルで再度2ステージ目を開催することに♪

■2ステージ目
1、声
2、かざぐるま
3、ひまわり
4、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
5、かくれんぼ


ダメもとでやってみたら、普通に2ステージ出来ちゃった(@´∀`p★)゜*。+゜★



晴れ男さん、晴れ女さん、来てくれてありがとうw


今回ばかりは、晴れバンド!!!!


どやぁっ!!

って気分でした♪



まぁ、雨を回避してきたナナカラットですが、、、
今回ばかりは、正直、厳しいかなぁと思ったけど、
強行して良かった!!

これで、諦めてたら、絶対に後悔してたよ!!


開催でいるかもわからずに駆けつけてくれた方、
合間を縫って駆けつけてくれた方、
晴れるように妄想参加でパワーを飛ばしてくれた方
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



ワンマンのチケットをお求めに来てくださった方、
ノスタルシーズンをゲットしてくださった方、
Tシャツをお渡し出来た方、
先日の転々ストリートにも参加してくれて、
今回アルバム2枚と、チケット2枚をゲットしてくださった方、
ヒカリバナをゲットしてくださった方等々、、、

そして、いつも駆けつけてくれるみんな
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


ワンマンを引き続き大成功させるために、
ナナカラットの毎週のお届け枚数を設定することにしました♪


今週8日(土)までの目標まで、、、
あと、7枚♪

※ライブ会場でのお届け、ネットでのお届けも含まれます(*^-^*)
なので、直接購入するタイミングがなかなか無いけれど、
ワンマンには行く!!って方は、ネット購入がお勧めです♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■↓前売りチケット購入はコチラ↓■
http://www.nanakara.com/goods/good...

【詳細】
ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・日程:10月17日(水)
・場所:SHIBUYA BOXX
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


■Asamiツイッター■
Asami7carat
・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるときにしてますので、特に深い意味はありません。
たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知れませんw

■Asamiニコ生コミュニティー■
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。
★ニュース※
コミュニティー人数が3000人を突破したことを記念して、
ナナカラットメンバーとスタジオからバンド演奏生配信を行います♪
9/27(木)20:00頃〜

【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...


そして、ミューザの後は、
メンバーでワンマンに向けてのミーティング、
そして、さらにその後は、
バンドリハと、
かなり充実したナナカラデーなのでしたΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




今日は、ワンマンに向けての準備や制作、練習などしたいので、
ストリートライブはおやすみです(。´▽`。)