【「ちょっとスイマセンBOXXってこの辺ですか?」転々ストリート

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【「ちょっとスイマセンBOXXってこの辺ですか?」転々ストリート 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【「ちょっとスイマセンBOXXってこの辺ですか?」転々ストリート 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【「ちょっとスイマセンBOXXってこの辺ですか?」転々ストリート 画像3

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...




タイトルが長すぎて、結局一度も見ずに言うことが出来なかった、
2日間で7カ所を転々とするストリート、無事に終わりました(。´▽`。)


めっっっっっっちゃ楽しかったぁwww


今回は、昨日あまりにも押してしまったので、
前倒し前倒しの巻き巻きで行こうとしたら、
思わぬ諸事情も入ったりで、
もっと前倒しになったり、
あんまり歌えなかったり、、、、


波瀾万丈でしたが、、、、



それも、この企画の美味しいスパイスになったのでしょう!!!!!!


各地でお会いできた方、
途中参戦、途中離脱、全参戦の方、
バタバタでしたが、おつきあいくださってo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

全ポジ制覇の方もいましたぁ!!!
d(≧ー≦*)グッ!




ひっくり返してみれば、夏/一年のステキな思い出が出来ました!!



特に、最後は、ほぼ初めてのアンプラグドライブ。


静かな場所で生声、生ギターで、みんなで座って、
夜風に吹かれながら気持ち良く歌いました★

まあ、緑も多い場所だったので、2日とも蚊の襲撃が容赦なかったけど、、、w


いつかキャンプファイヤーを囲んで歌ったりしたいなぁなんて思ってるので、
何となく雰囲気が近い物が合った気がする♪


アンプラグドもΣd(´∀`)イイ!


ま、静かな場所じゃないと、速攻で喉痛めそうだけどw



8月31日(金)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】268回目+α
【一人で結果報告】
本日:3枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ2枚。ナナイロストーリー1枚。ユメノカタチ0枚。ノスタルシーズン1枚。DVD0枚
累計:1140枚。
うち、ヒカリバナ34枚。 ナナイロストーリー178枚。ユメノカタチ59枚。ノスタルシーズン46枚。DVD17枚。

2000枚まで、あと863枚

【一人で一言】
「あぁ神様〜運命のイタズラ〜」を気に入ってノスタルシーズンをゲットしてくれた女の子、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そしてそして、、、、、


今回の企画ストリートの最大の目標!!


8月末までのナナカラットのワンマンチケットお届け枚数を、無事に達成しました(>_<)

チケットをお求めに来てくださった方、お友達の分をゲットしてくださった方、
本当にヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


そして、夏の風物詩、、、

最後には花火で夏を満喫しました!!!

あたし欲張って線香花火8本くらいやったよ。。。w


ちょーーーーー楽しかった!!!

一緒に過ごしてくれた方o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


一緒に甚平で夏の名残惜しみに協力してくれた方も←w
参加出来なかったけど、だいたいBOXX付近に魂を漂わせてくれてた方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

そして、始終、ブルームーンが優しく照らしてくれてました!!

8月は終わったけど、

僕らの夏はまだまだ終わらない(`・ω・´)キリッ


10月17日@渋谷BOXX待ってるぜ!!!

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★10月17日(水) SHIBUYA BOXX《ワンマンライブ》

ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
【↓前売りチケット購入はコチラ↓】
http://www.nanakara.com/goods/good...

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


■Asamiツイッター■
Asami7carat
・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるときにしてますので、特に深い意味はありません。
たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知れませんw

■Asamiニコ生コミュニティー■
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。

【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...



正直、2日間で、20カ所くらい蚊に刺されました!!

どんだけ人気者。。。


虫除けシートの威力のおかげて後半は大丈夫だった♪