「ちょっとスイマセンBOXXってこの辺ですか?」

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/「ちょっとスイマセンBOXXってこの辺ですか?」 画像1
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「この日を逃したらナナカラットのライブをいつ見るんだい?」

と言うくらい、強くオススメするナナカラットの最長時間
ワンマンライブ!!


★10月17日(水) SHIBUYA BOXX《ワンマンライブ》

ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
【↓前売りチケット購入はコチラ↓】
http://www.nanakara.com/goods/good...

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


なんかPCからみたブログの表示がおかしなことになってました(>_<)
多分、直ったはず★変なタグが入ってたみたい???w




さて。


今日は、、、


「ちょっとスイマセンBOXXってこの辺ですか?」
転々ストリート〜BOXXの行き方教えてあげます〜


という、へんなネーミングの企画ストリートでした♪


30日と31日の2日間で、ナナカラットだけに7カ所を回って、
ストリートライブをして、

10月17日のワンマンライブ@渋谷BOXXの前売りチケットを
今月末までのの目標枚数残り13枚をお届けするという不定期企画ストリートライブでした♪


普段ならば歌えるならば一カ所から動きたくない、、、

っていうか、歌い始めた場所で最後まで歌いきれるのが嬉しいことなんだけど、、、



今回ばかりは、自ら切り上げてバタバタと移動していくっていう、
転々ストリートww

と言うわけで、本日は4カ所を回りました!!

こんな感じ↓

一日目:1→2→3↓
         4
二日目:5→6→7↑


ちなみに場所の詳細は、メルマガのみでお知らせしております。
明日の夕方前に送りますので、明日、参加出来そうな方は、
お早めにご登録くださいね♪

■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...


時間の配分が難しすぎて、、、というか、
最初のんびりしすぎて、後半バタバタしすぎましたw



明日は、コレをふまえて、
巻き巻きで早め早めで行動していきたいと思いますw

8月30日(木)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】267回目+α
【一人で結果報告】
本日:4枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ1枚。ナナイロストーリー1枚。ユメノカタチ0枚。ノスタルシーズン2枚。DVD0枚
累計:1137枚。
うち、ヒカリバナ32枚。 ナナイロストーリー178枚。ユメノカタチ59枚。ノスタルシーズン45枚。DVD17枚。

2000枚まで、あと863枚

【一人で一言】

ポジション1では、初めてお会いしたお仕事帰りの男性二人組が
それぞれ、ナナイロストーリー、ノスタルシーズンをお求めくださいました(@´∀`p★)゜*。+゜★
ワンマンライブも是非、お待ちしてますO(≧▽≦)O

ポジション3では、アーティストつながりでナナカラットの名前だけ知ってくださっていた方が、
ノスタルシーズンをお求めくださいましたヽ(*´∀`*)ノ

ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


そして、今回のストリートの目的★


チケットお届け枚数は、、、、



なななな、なんと!!!!



ナナカラットだけに!!!!



7枚!!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

Asami隊長のミッション(お友達紹介作戦)や、
行けるかまだ分からないけど、なんとか、都合を合わせようとしてくださった方が
お求めくださいましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ




今回、時間配分が上手くゆかずあんまり歌えなかった場所もあったりで、
せっかく来てくださったのに、あんまり歌を聴けなかった方、
もしくは、滞在時間が短くてお会い出来なかった方、
ゴール地の到着時間が遅くて最後までいられなかった方もいらっしゃると思います(>_<)

ごめんね!!!!!!


明日は、もうちょっと改善したいな(。´▽`。)



まぁ正直かなりグダグダだったし、
後半バタバタで、かなり振り回しちゃったし、
本来の目的はワンマンライブのチケットお届けっていうのもあるけど、、、


いつも応援してくださるみんなと大好きな夏を、
ちょっと変な(?)「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」として、
心に刻みたかったんだぁ!!!

だから甚平なんて着てみたしw

あ、甚平ってあんまり涼しくないね?
安物だからか、今日が暑すぎたのか、、、


今までの経験から行くと、
変なこととか
変わったこととか
失敗したこととか

強烈に記憶にインプットされるからw


また来年の夏とかに、
「あんなことしたよね〜ww」なんて笑って話せたら最高でしょ!!!

っていうか、絶対そうなると、確信してる(`・ω・´)キリッ


まずは一日目、どこかのポジションで、
もしくはどこからのポジションから、もしくは、全ポジションで
一緒に過ごしてくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



8月最終日の明日も、転々ストリート楽しむぞ♪




あ、ちなみに、スマホの万歩計機能、記録更新★
今日は9000歩こえました!!!


転々ストリートは、運動不足の方にもオススメです←w

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...

■Asamiツイッター■
Asami7carat
・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるときにしてますので、特に深い意味はありません。
たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知れませんw

■Asamiニコ生コミュニティー■
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。

【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...