おやすみまた明日

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/おやすみまた明日 画像1
今日は、「おやすみまた明日」の2コーラス目みたいな日でした(@´∀`p★)゜*。+゜★


「たまった洗濯して、散らかった部屋片付け〜♪」ってところですww



そして、ライブで来たりする衣装を探しに出かけました!!
なかなか可愛いのみっけた!!!


次にどのライブ出来るかは未定だけど、
なんか、ほしい感じの物が見つかるとウキウキするよねヾ(●´▽`●)ノ




本当は、作り物がかなり好きだから、ミシンとか買って、
気に入った布とか買って自分で衣装作ってみたいけど、、、、
やはり時間が、、、


やりたいことが多すぎるヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!


っていうか、衣装つくってみたいと思って、
でも、ミシンもってないから一度、
手縫いでスカート作ったんだった!!!

布買って作ったんだけど、
かなりフィーリングでつくって、
寸法とか中途半端に変えたから、失敗したんだった、、、ww


まあ、
なんにしてもそうだけど、、、、

料理とかもそうだけど、失敗して、感覚と体で覚えていくものだよね!


まあ、、、正直、素直にレシピとか、そのまま作れば失敗するはずがないんだけどね




明日は、ボイトレからの企画ストリート!!

楽しみだぜ!!


歌いきれるといいなぁ(。´▽`。)




ナナカラットのワンマンライブを大成功する為に、

ナナカラットが立てている今月のワンマンチケットお届け枚数を目指して、、、、、

新企画!!!

【「ちょっとスイマセンBOXXってこの辺ですか?」転々ストリート〜BOXXの行き方教えてあげます〜】

を明日、明後日の8月30日、31日に開催したいと思いますw

ちなみに、このストリート盛り上げるために最初から最後までおつきあいくださった方には、、、

(平日なのでお仕事がある方は、お仕事終わりで駆けつけてくださればオッケーd(´∀`)自己申告制ですw)1日目フル参加特典:Asamiオフショット写真12日目フル参加特典:Asamiオフショット写真2両日フル参加特典: Asamiオフショット写真3それとは別に参加特典も考えてます♪更に、メンバーで甚平着たりしようとおもってます、一緒に夏を名残惜しみませんか??wwみんなで素敵な夏の思い出を作りましょう!ま、10月17日のワンマンライブまでナナカラットの夏は続くんですけどね、、、wさあ\(^0^)/お待ちしています☆詳細はメルマガのみでお知らせしております!!明日の夕方にまたメルマガを送りますので、お早めにご登録くださいね♪■メルマガ登録■情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...しかし、あたしも甚平を着ようと思うんだけど、なにげに、外で甚平を着るのって初めてかも知れない!!!っっていうか、あんまり甚平着ている女性みかけないよね?本当は、浴衣もいいんだけど、ストリートだし多分、動き
にくい
$7CeJx$l$7$A$c$$$=$&$@$7!"!"!"$G$b!"$b$&0l2s$/$i$$Ma0a$bCe$?$$$h$&$J!#!#!##w!A%J%J%+%i%C%H=i$a$F$NJ}!A"#%i%$%V%9%1%8%e!<%k"#ET9g$K9g$o$;$F$*5$7Z$K$*1[$72<$5$$"vhttp://www.nanakara.com/schedule/s...■ナナカラット全アイテムネット販売開始■CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★http://www.nanakara.com/goods/good...■Asamiツイッター■Asami7carat・ツイッターの返信は気まぐれというか、余裕があるときにしてますので、特に深い意味はありません。たまにもの凄いタイムラグで返信がくることがあるかも知れませんw■Asamiニコ生コミュニティー■http://com.nicovideo.jp/community/...・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。【漁船お届けダイジェスト】↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
L??$O!"7月7日のワンマンライブで着た浴衣ヾ(●´▽`●)ノ水色で気に入ってるよ!!ちなみに、もう一つもっている浴衣は、甚平の色と雰囲気が似ています♪