8月折り返し@エルミ鴻巣

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/8月折り返し@エルミ鴻巣 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/8月折り返し@エルミ鴻巣 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/8月折り返し@エルミ鴻巣 画像3

あーーーん。


8月がもう折り返しだよぉ!!!

夏らしいこと、、、
うん。去年、神戸で買った線香花火を、持って行って今度こそやるぞw




まずは、嬉しいお知らせ★

1000枚完売していた1stアルバム【ナナイロストーリー】が再販しました(@´∀`p★)゜*。+゜★

しかも、よーーーーく見ると、ジャケット、何かが違う、、、
盤面も何かが違う、、、


きっと、よーーーーく見比べないと気づかないかもw



今日から、早速お届けし始めです★


さて今日は、エルミ鴻巣でのフリーライブでしたo(*⌒―⌒*)o

今、夏休みの方もいらっしゃるみたいで、平日の夕方に駆けつけてくださって嬉しかったです(@´∀`p★)゜*。+゜★




つい先日、衝撃的事実が発覚いたしまして。。。


去年の夏のBOXXでのワンマンライブ(ライブDVDになってます)
その日に、【あなたに贈る向日葵の花】初披露に合わせて、
向日葵の髪飾りを手作りで作りました。




と、、、


思っていたら、、、、



よく見てみたら、向日葵じゃなーーーーーーい(゜ロ゜ノ)ノ



っていうか、一年越しに気がつきましたw

「あなたに贈るガーベラの花」になってしまいますね(>_<)


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、かざぐるま
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、大丈夫◎
2、かざぐるま
3、あなたに贈る向日葵の花
4、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
5、かくれんぼ


初めて聞いてくれた女性が「あぁ神様〜運命のイタズラ〜」を気に入ってノスタルシーズンをゲットしてくれたり、
モールライブに良く来てくださる女性と、お連れの男性がグッズやナナイロストーリー、ライブハウス行ったこと無いけど、
ワンマンライブのチケットをゲットしてくださったり、
エルミでお会いして、エルミのライブには毎回来てくださる男性がワンマンのチケットをゲットしてくださったり、
平日で間に合うか分からないのにチケットゲットしてくださったり、


あと、今日はAsami隊長のミッションの期限だったのもあって、
沢山ミッションクリアしてくださった方がいました(*≧ε≦*)


o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

みんなでワンマンライブに向かって進んでいる感じがして、
めっちゃ嬉しいヽ(*´∀`*)ノ

 

絶対!!!!!!絶対!!!!!!最高のワンマンライブにしようね★


-------------------
ごきげんよう。

Asami隊長だ。

ミッションクリアした皆。

ご苦労であった!!!


皆の素晴らしい活躍により、ワンマンライブへの大成功に確実に近づいた。

報告結果により今後のミッションについて考えよう。


■ワンマンライブ大成功させ隊!(詳しくはコチラ★一旦締め切り)
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【10月17日(水】@ SHIBUYA BOXX《ワンマンライブ》

ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)

【↓前売りチケット購入はコチラ↓】
http://www.nanakara.com/goods/good...

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて、深夜ですね。


この深夜に、ナナカラット一行は、
岩手は大槌町吉里吉里に向かいます!!

明日からの予定はこんな感じになっております!!


16日(木)岩手大槌町(漁船お届けした善じいちゃんのところ)
17日(金)未定(移動日もしくはストリート)
18日(土)仙台ハコライブMilkyway→enn 3rdハシゴ
19日(日)新潟サンセットカフェ


岩手大槌町の吉里吉里小学校で歌わせて頂く予定ですが、
オフィシャルでの告知は控えさせて頂いておりますm(_ _)m
詳しくはブログを参照ください。
※8月14日の記事参照
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

お近くの方、いらしたら立ち寄って見てくださいね★

突然のお知らせや、ストリートライブのお知らせは
メルマガでお知らせしますので、早めにご登録くださいね♪

些細な情報はツイッターでもつぶやく可能性あります!!


■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...

■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません




では、行って参ります!!!