健康デー&今週末のプチツアー

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/健康デー&今週末のプチツアー 画像1
今日は、ゆっくりしましたヽ(*´∀`*)ノ 



足上げ腹筋が今のところ3日間くらい続いていて、
下っ腹が筋肉痛のAsamiです。

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ



今日はなんだか、健康デー♪



小分けして冷凍庫で凍らせていた1回分のグリースムージーの材料が、
ちょうど切れたので、またストックつくって起きました(*≧ε≦*)


バナナ+パイン+キウイ+ほうれん草です♪


普段あんまり野菜とれてないから、気休めだけど、、、w


その他にも、温野菜を沢山食べてなんか健康になった気分ヽ(*´∀`*)ノ 


そんな一日やそこらで、どうこうならないけど、、、


でも、とびとびではあるけどグリーンスムージー続いてるな♪





さて、ワンマンライブまで後64日になってきました!!

ワンマンライブ大成功させ隊のミッションクリアのプレゼントの準備をしました☆



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
■ミッション1
【8/15までに前売りチケット購入】

8/15までに、ワンマンライブ前売りチケットを手に入れた隊員に、、、

『新デザイン 「コロちゃんナナカラロゴ」シール』をプレゼントだっ!!!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
■ミッション2
【ワンマンライブにお友達紹介】
既にミッションクリアしている(チケットを買ってくださっている)
力強い隊員の皆(カラッツの皆様)には、
ワンマンライブに来てくださる隊員を紹介、(お友達や、ご家族などを紹介して頂き)、


その隊員(その方)がミッションクリア(チケットをお求め)、
もしくは代わりに隊員(その方)のミッションクリア(チケットをお求めくださったら)


【ラフ非公開音源「僕らの夏は終わらない(仮)」CD-R】

または、

8/15迄にご紹介してくださった方には、期間限定特典の

【新デザイン「コロちゃんナナカラロゴ」シール】

のどちらか好きな方をプレゼントだっ!!!!
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今週の後半は、岩手(善じいちゃんのとこ)→仙台→新潟とプチツアーに出かけます!



久しぶりに善じいちゃんに会えるの楽しみです!
元気にしてるかな(。´▽`。)

漁船乗ってるかな?

【漁船お届けダイジェスト】
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...

ちなみに、
ナナカラット、吉里吉里で、歌う予定です。

日程:8月16日(木)
場所:吉里吉里小学校
時間:16:00頃〜18:00頃〜の2ステージ

※当日の状況により多少、変更の可能性あり


機材の状況や、どんな環境で歌えるのか全くわからないのと、
宿泊先が、復興支援のお仕事、ボランティアの方等が多く泊まられており、
今からだと、空きはなさそうというのもあり、
オフィシャルサイトでの告知は遠慮させて頂きましたm(_ _)m

それでも、大丈夫◎という方、お近くの方、
簡単に交通手段をアップしておきますね♪

ただ、時間をつぶすところとかあるのか、ちょっと分かりません(>_<)
あと、帰り乗り過ごしがあると、本当に交通手段や泊まる場所がなさそうなので、
くれぐれもお気を付けくださいm(_ _)m

【夜行バス】-----------
国際興業バス※片道9000円・往復16200円
夜行バス
http://5931bus.com/kosoku/tono-kes...

■遠野・釜石号、「大槌山田行き」

池袋駅西口 7のりば 21:40
秋葉原駅 22:10
上野駅 22:20

吉里吉里一丁目着 7:11


■遠野・釜石号、「大槌山田帰り」

吉里吉里一丁目発 20:43

上野駅 5:44
秋葉原駅 5:53
池袋駅西口 7のりば 6:22
------------------------

【電車+バス】-----------
※片道14360円+バス480円

■行き

新宿 8:36
↓湘南新宿ライン
大宮 9:22
↓新幹線
仙台 10:42
↓新幹線
新花巻 12:04
↓釜石線
釜石 13:33

釜石 14:30
↓岩手県交通バス
吉里吉里一丁目 15:03


■帰り

※2ステージ終了後だと
バス480円(釜石まで)
吉里吉里一丁目 19:05
↓岩手県交通バス
釜石 19:38

ここで足止め。宿を探すのは非常に困難なので、帰りは高速バスが無難
------------------------

※1ステージだけ終了後だと
電車6830円+バス480円(仙台まで)
吉里吉里一丁目 17:45
↓岩手県交通バス
釜石 18:18

釜石 19:16
↓釜石線
新花巻 21:15

新花巻 22:04

仙台 23:04

ここで足止め。仙台で一泊後、帰路。
------------------------

つまり、、、

もし、宿泊せず参戦される方は、
行きは夜行バスでも電車でも大丈夫ですが、
帰りは夜行バスじゃないと帰れません。


電車での帰路をご希望の方は、2ステージ終了後の帰路だと、
釜石で足止めになり、釜石で宿を探すのは困難と来ております為、
1ステージ終了後に仙台まで行き、仙台で一泊、その後帰路、
または、仙台でのライブに参加どちらかの選択になると思います。





長々としちゃったけど、


そして、仙台はなんと、初のハコライブなのにも関わらず、
ハコライブのハシゴw


↑また、攻めまくりですw



そのうち、一つは、アニソンイベント!!
アニソンイベント出るのは久々なので楽しみですヽ(*´∀`*)ノ 


そして、続けて新潟のサンセットカフェ。
晴れれば夕焼けがめっちゃ綺麗なんです☆


なんだかんだ、今年の夏も色んな地を訪れることが出来て嬉しいな!!


お久し振りの方にもお会いできたら嬉しいな!!!




と言うことで、今週は関東でのライブが、
15日のエルミ鴻巣だけなので(´・-・。)クスン


明日、ストリート出来たら良いなぁと思ってますヽ(*´∀`*)ノ 


〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...

■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません