ベーカリーAsamiの考察&エルミ中止のお知らせ、新潟ライブ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ベーカリーAsamiの考察&エルミ中止のお知らせ、新潟ライブ 画像1
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...




まず初めに、残念なお知らせです(>_<)


今月予定されていました
8月10日、29日、31日のエルミ鴻巣でのフリーライブですが、
店舗側の催事の都合により、中止になりましたm(_ _)m

【※中止※】
8月10日(金)
8月29日(水)
8月31日(金)

楽しみにしてくださっていた方、
予定を明けていてくれた方、
申し訳ありませんm(_ _)m


こればかりは、いつも歌わせて頂いている場所なので、
これからも歌っていきたい場所なので、しょうがないですね。

そうはいってもショッピングモールで歌わせて頂ける場所は、
とても貴重なので(*^-^*)

どうか、ご理解くださいませm(_ _)m


そして、今度は嬉しいお知らせ♪

新潟ライブが決定致しました!!!
去年のAsamiのお誕生日ライブを開催した場所です!!

8月19日(日)
萬代橋サンセットカフェ
16:00〜
18:00〜

新潟の方、長らくお待たせ致しました!!!
是非、この機会に久々のナナカラットを堪能しちゃってくださいませヾ(●´▽`●)






さて、張り切って出かけた約二ヶ月ぶりに歌いに行ったホームですが、、、


まず、マイクを忘れる、、、、


ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!




そして、結論、
あんまり歌えなかった、、、、


ショボ━(´・ω・`)━ン



まあ、年に2回くらいこんな日、ありますねw
何をやってもうまくいかない日。



でも、めちゃくちゃお久しぶりの方に沢山お会い出来たし、
応援に来てくれたみんなに会えたから嬉しかったヽ(*´∀`*)ノ


それだけでマイナススパイラルから抜け出せるよん(*≧ε≦*)


今日、久々にお会い出来た方も
10月17日の渋谷BOXXワンマンライブには絶対に遊びに来てほしいな!!!


全力でお待ちしてます!!!



ということで、今日は、あまりにも歌えなかったので、
時間をおいて、お知らせせずに別の場所に歌いにゆきました(*^-^*)



8月8日(日)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】264回目+α
【一人で結果報告】
本日:4枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ1枚。ナナイロストーリー1枚。ユメノカタチ1枚。ノスタルシーズン1枚。DVD0枚
累計:1131枚。
うち、ヒカリバナ30枚。 ナナイロストーリー177枚。ユメノカタチ59枚。ノスタルシーズン42枚。DVD17枚。

2000枚まで、あと869枚

【一人で一言】
徐々にアルバムをゲットしていってくれて今回、アルバムコンプしてくれた方、

お仕事帰りに休憩してた方が、「いいなぁって思って」といって、
ノスタルシーズンをゲットしてくださったり、

新宿で歌っているのを前に見かけたっていう方がシングルをゲットしてくださったり


なんと初めて渋谷で歌った「夢のカケラ」をお届けしてることにお会いした方が、
先日の名古屋でも見かけてくださり、今回、当時集めていたアルバム予約が集まってリリース出来たナナイロストーリーをゲットしてくださいましたヽ(*´∀`*)ノ

なんだか凄い巡り合わせを感じましたヾ(●´▽`●)ノ


久々のホームのストリートに駆けつけてくれた方、
あんまり歌えなくてゴメンね(´・-・。)


でも、駆けつけてくださって嬉しかったです(。´▽`。)

なんかろくにご挨拶出来なかった方もありがとうございました♪




さて、ワンマンライブまで残り日数が69日に迫って参りました!!!!

とにかく、お早めにチケットをゲットしてくださいまし!!
ネットからもご購入可能になりましたし、
特典も付きますから、早めに早めに!!!

なんで、こんなにせかしているかというと、、、


早い段階で沢山の方が来て頂けることが、確認できると、
もしかしたら、何かが、、、、、(うう。言えないw)


これは早い段階で沢山の方がチケットをゲットしてくださり、
多くのご来場者が見込めるというのが分からないと、
お伝えできないのですが、、、、w



なんともアバウトで申し訳ないんですが、
とにかく常に、目の前に幾通りもの枝分かれした道が目の前にあって、
そのときの状況によって、進むべき道が変わっていくのです。

進むべき道は一本なので、それが良い道なのか、悪い道なのか、
表向きには分からないかも知れないけど、、、

うーん。。。


例えば
----------------------------------
【side A】

Tetsuyaさんは、お祭りで美味しいあんパンを1000個売ることを決めました。
お祭りは二ヶ月後です。
あんパンを作ってくれるパン屋さんを探しました。

すると、Asamiさんが「今度、ベーカリーAsamiというパン屋さんを開くのでやらせてほしい!」と言ってきました。
Tetsuyaさんは「あんパンを1000個作るのは大変だよ?スタッフが100人は必要だよ?」といいました。

Asamiさんは「大丈夫です。100人くらい集められます!」といって、あんパンの制作を請け負いました。

1000個のあんパンを作るためには、100人のスタッフさえいればいいと思っていたAsamiさんは、
二ヶ月かけて、スタッフを100人集め、無事に1000個のあんパンを完成させました。

Tetsuyaさんは、予定通りお祭りで美味しいあんパンを1000個売ることが出来ました



----------------------------------
【side B】

Tetsuyaさんは、お祭りで美味しいあんパンを1000個売ることを決めました。
お祭りは二ヶ月後です。
あんパンを作ってくれるパン屋さんを探しました。

すると、Asamiさんが「今度、ベーカリーAsamiというパン屋さんを開くのでやらせてほしい!」と言ってきました。
Tetsuyaさんは「あんパンを1000個作るのは大変だよ?スタッフが100人は必要だよ?」といいました。

Asamiさんは「大丈夫です。100人くらい集められます!」といって、あんパンの制作を請け負いました。

1000個のあんパンを作るためには、最低でも100人のスタッフが必要なので、
少しでも早く人材を確保しようと思ったAsamiさんは、
なんと、たった一週間でスタッフを100人集めました。

それに驚いたTetsuyaさんは、びっくりして
「友達のコロちゃんがそのお祭りでカレーパンを売りたいと言っていたんだけど、
Asamiさん、カレーパンも1000個も作れる?」と聞きました。

新たなチャンスを手に入れたAsamiさんは「もちろんです!!」と答えました。

そこで、友人のカレーパン職人UNAに協力を仰ぎ、弟子100人も合わせて集めました。
Asamiさんは、カレーパン職人UNAと、その弟子100人と協力をして、
無事にAsamiベーカリーは、あんパン1000個と、カレーパン1000個を完成させました


Tetsuyaさんと、コロちゃんは大喜びして「また友達紹介するね!」と言い、
予定通りお祭りで美味しいあんパンとカレーパンを売ることが出来ました。


【解説】
side Aは、二ヶ月かけてスタッフを集め予定通り1000個のあんパンを納品しただけだが、

(side AのAsamiさんは、結果としては、予定通りの仕事をちゃんとこなせているので成功だが、
もし、スタッフを早く集めていたら新たなチャンスが手に入れられたことに、気がついていない。)

side Bは、たった一週間でスタッフを集めたことにより、追加注文(カレーパン1000個)という、
大きなチャンスを手に出来、さらに、カレーパン職人UNAの協力の元、結果として合計2000個のパンを納めることが出来、
さらに当初の期待を上回る結果をもたらしたことによって、今後、更に大きなチャンスを得られる可能性も手にした。

これはひとえに、一週間でスタッフを集めたと言うことがもたらした
大きな無限に広がる可能性である。
(side BのAsamiさんは、スタッフを早く集めたことによって、こんなにもチャンスが広がると言うことに
気づけた。)



はい。

食パン出さなくてごめんなさい。。。
じゃなくて、、、w


突っ込みどころは満載だとは思いますが、、、w

つまり、

少しでも早い段階で沢山の方が来て頂けると言うことが分かれば、
それだけチャンスが増えたり、可能性が広がると言うことです♪

改めて、お早めのチケットゲットを(●≧з≦)っ⌒〔゜.+ヨロシグ+.゜〕

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
【10月17日(水】@ SHIBUYA BOXX《ワンマンライブ》

ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
イチネンブンノナツ〜あの夏が聞こえる〜
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)

【↓前売りチケット購入はコチラ↓】
http://www.nanakara.com/goods/good...

[特典]
※ネット購入特典:フォトカード
※8/15日まで購入特典:Asamiデザインコロちゃんシール

【↓購入はコチラ↓】
http://www.nanakara.com/goods/good...

お早めのご購入をお願い致しますm(_ _)m

p.s.
こんなミッションもやってますw
▼ワンマンライブ大成功させ隊!▼
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

例え話を考えていたら、もの凄く時間かかってしまった、、、、

もう朝だよw





■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません