4連ちゃんラスト★セミアコースティック@田町

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/4連ちゃんラスト★セミアコースティック@田町 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/4連ちゃんラスト★セミアコースティック@田町 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/4連ちゃんラスト★セミアコースティック@田町 画像3
名古屋→東京は、
たいした渋滞にも巻き込まれずに、スムーズに帰ってくることが出来ましたヾ(●´▽`●)ノ



そして、この日もそんなに早くなかったので、
ゆっくりたっぷり寝ることが出来ましたヽ(*´∀`*)ノ 


ナナカラットは俊ちゃんがおやすみだったのもあって、
若宮大通りのフリーライブではフォーメーション"L"でお届けしましたが、


今日は、アコースティックってことで、
ドラムのUNAちゃんは、カホンであたしの横に!!

フォーメーション"I "です!!

でも、見た目的には、、、

漢数字の"一(いち)"だよなぁ。


なので、改め
フォーメーション"一"でお届けしました★


ライブハウスで、あたしの後ろに隠れていないのは、非常に珍しいUNAちゃんは、
張り切って甚平着て夏を表現していましたね♪

嬉しそうだったヽ(*´∀`*)ノ 


【本日のセトリ】
1、大丈夫☆(アコースティック)
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜(アコースティック)
3、夜に咲く花(アコースティック)
おまけ (`・ω・´)シャキーン (`・ω・´)シャキーン秋葉原の歌部分
4、かざぐるま
5、かくれんぼ


せっかくアコースティックということで、
ギターのてっちゃんが面白いことやってましたw


「大丈夫☆」の間奏部分で、「夢のカケラ」のメロディーを弾いていたり、
「夜に咲く花」の間奏部分では、「あなたに贈る向日葵の花」のメロディー弾いたり、、、



つい、なんの曲やってるのか分からなくなってきて、、、、ry



「あぁ神様」のアコースティックもなんか、凄く切なさが出て良かったかなぁなんて思ってますw



そして、残り二曲は、やっぱりUNAちゃんには、あたしの後ろにかくれんぼしてもらって、、、w
バンド形式で演奏しちゃいましたw


だから、半分くらいアコースティックだったので、
セミアコースティックと言わせてもらいましたw


レア感満載で、UNAちゃんのウインドウチャイム(シャラランっていうキラキラの音がするヤツ)も良かった♪


会場には、夏祭り演出でヨーヨーつりなんかもあって、
大人げなくいっぱい釣ってあそびましたww


週のど頭、月曜日に駆けつけてくれた方、(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪

天気がどんよりしていたせいか、気圧の変化か、頭がどんより重かったんだけど、
みんなのお陰でライブ中には、すっかり痛みも吹き飛んでました(≧∇≦)ノ彡



全日程、応援してくれた方、ナナカラットと同じもしくはそれ以上に疲れたかもしれないので、
ゆっくり休んでねw


凄くお久しぶりにライブに来れた方、
突然来てくださった方、
CDやグッズ、
ワンマンライブのチケットをゲットしてくれた方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


少し落ち着けそうです!!

たまった作業に向かいあいたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ 

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません


写真は好評だった髪型。

頭のてっぺんをふんわりして、片側に髪の毛結んで、結び目に髪の毛巻き付けてみた

なんか、せっかく髪の毛長いから、もっと遊べるように研究してみよう!!



 
  • コメント(全2件)
  • たいがぁ〜! 
    8/8 14:17

    髪の毛の話。
    両側1/4、1/4をツインテールみたいにする
    真ん中1/2はそのままストレート

    ツインテールの部分を真ん中に持って来
    ツインテールの部分だけを真ん中で結ぶ

    みたいな、髪型をしていた
    桂正和さんの漫画の女の子が、可愛いかったなぁ…

    ゲームではないけど
    元祖?アナログ?二次元な、女の子の話でした
  • あっくん☆小友康平 
    8/8 17:02

    大宮ステラタウンでライブお願いします

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)