名古屋単発弾丸ツアー☆2日目

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/名古屋単発弾丸ツアー☆2日目 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/名古屋単発弾丸ツアー☆2日目 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/名古屋単発弾丸ツアー☆2日目 画像3
宿泊先のチェックアウトの時間が比較的おそめだったので、
ゆっくり出来ました(。´▽`。)


昨日の夜に誓った

「矢場とん」でみそかつを食べる!!!


まずは、この目標を達成しに矢場とん本店へ♪


しかし、ランチタイムど真ん中、、、
かなり並んでて、30分待ちくらい。

わらじみそかつは、
カツが二枚でソースカツと、みそかつだったんだけど、
食べた後に、歌うことを考えるとさすがにチャレンジ出来ませんでしたw

ロースみそかつ定食食べた♪
美味しかった(*≧ε≦*)

おかげさまで、やっと名古屋飯にありつけました。・゜・(。つ∀≦。)・゜・。


他にも、色々おいしそうな食べ物のお話を聞いたから、
もっと色々食べたかった、、、、

みそ煮込みうどんも食べてみたーい!!



お腹を落ち着かせて、
いざ、ナナちゃん人形の付近へ!!

ここも、日陰になってて、夏の日中のライブは、かなり助かります(*≧ε≦*)


昨日に引き続き駆けつけてくれた方、
この日のために駆けつけてくれた方、
またもや全くアウェイを感じなかったよヾ(●´▽`●)ノ

ちゃんと開催できるかも分からないストリートライブに、
沢山の方が駆けつけてくれて、嬉しかったよ!!!

この調子なら、名古屋でワンマンライブできる日も近いんじゃない?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
(調子のりすぎかwまずは、10月17日のワンマンを大成功させなければ!!)



8月5日(日)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】263回目+α
【一人で結果報告】

■1カ所目
本日:10枚。
うち、奇跡1枚。ヒカリバナ3枚。ナナイロストーリー0枚。ユメノカタチ1枚。ノスタルシーズン4枚。DVD1枚
累計:1120枚。
うち、ヒカリバナ30枚。 ナナイロストーリー176枚。ユメノカタチ59枚。ノスタルシーズン37枚。DVD18枚。

2000枚まで、あと880枚

■2カ所目
本日:7枚。
うち、奇跡1枚。ヒカリバナ2枚。ナナイロストーリー0枚。ユメノカタチ0枚。ノスタルシーズン4枚。DVD0枚
累計:1127枚。
うち、ヒカリバナ29枚。 ナナイロストーリー176枚。ユメノカタチ58枚。ノスタルシーズン41枚。DVD17枚。

2000枚まで、あと873枚


【一人で一言】
みーんな本当にあたたかくて、心から応援してくれて、
幸せなひとときでしたヾ(●´▽`●)ノ

カラッツ(ナナカラットを応援してくれる方)同士、住んでる場所とか、年齢とか関係なく仲良しになってるの見ると本当に微笑ましい(。´▽`。)


もっと広がれー!!!

ナナカラット&カラッツの輪!!!

47都道府県にカラッツが増えると良いなぁ!!
10月17日のワンマンライブに集結しないかなぁ!!!


蒸し暑い中、ストリートライブという、音響設備が万全では無い環境だけど、
歌を聴きに来てくれて(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪

是非、ちゃんとした環境でお届けしたい!!

次回は、名古屋ライブハウスでやりたいね☆


その前にワンマンライブでお待ちしてます!!!




しかし、また、お会い出来ると信じてるけど、お別れが寂しかったなぁ。



そして、その後は、喉がやはりちょっとお疲れ気味で、
ストリートライブを別の場所で開催するか悩んだんだけど、、、

歌うか分からなかったのでメルマガでお知らせはしなかったけれど、
結局ちょろっと、歌っちゃいました!!

信じられない出会いもありましてw
3年前のアニソンライブで見て当時「夢のカケラ」をゲットしてくれた方と再会したりw


若宮大通りの方やストリートでは
ウニクス三芳で、チラシも受け取って無いのに「ナナカラット」を覚えてくれてて、
調べてくれて、今回2日間参戦してくれたり、
生放送で出会って実際お会いするのは初めての方だったり(初めての感じがあんまりしないけどねw)

きっかけは分からないけど、
ナナカラットの音楽を好きになってもらえて嬉しい(。´▽`。)




本当に、巡り合わせって不思議。
こんな経験、沢山出来てるのも、いろんな場所で歌って、活動を継続させてこれてるから。


活動を継続させていられるのは、
ずっと支えてくれているみんなのお陰です。


遠くから応援してくれている方、
いざという肝心な時には駆けつけてくれる方、
ほとんどのライブに駆けつけてくれる方、

ナナカラットの夏は、10月17日まで、終わらないからね!!!

まだまだ駆け抜けるよ!!!


なんか、文章が支離滅裂になってきたけど、
最高の2日間でした!!!


関東から駆けつけてくれたカラッツの皆!心強かったよ(。´▽`。)
名古屋でお会いできたカラッツの皆(県外の方の沢山いらっしゃいましたね)!お会いできて嬉しかったです(。´▽`。)
そして、
妄想応援団の皆!パワーを飛ばしてくれて(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪




おみやげやら、差し入れやらもありがとうございますm(_ _)m
美味しく頂きました★


みんなみんなありがとう!!!


沢山のパワーと、大切な夏の宝物になりました♪


また、絶対いくよ!!!!!!

 
  • コメント(全1件)
  • たいがぁ〜! 
    8/8 14:32

    日曜日の朝、少しゆっくりしすぎたのか
    100%ゆっくりしてた


    近鉄特急で向かうと15時廻りそうだったので、新幹線に乗り込んだ

    12時30分に着いてしまったさ

    矢場とん食べずに、名産食べずに、全国どこにもあるファーストフード店
    時間潰してた


    14時40分頃某Aさんに現地到着のお知らせを受けたから

    ななちゃんの所戻ったら

    いきな
    ネット予約していた
    ナナカラットTシャツとか
    手渡されたから、ビックリしたさ


    その後夕方ま
    めっちゃ楽しかったのは、言うまでもないさ?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)