名古屋単発弾丸ツアー☆1日目

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/名古屋単発弾丸ツアー☆1日目 画像1
話はさかのぼりますが、
3日の田町のプレゼンライブを終えて、一度解散!

それぞれシャワーを浴びたり、準備をしたりして、夜中の2時30分に、名古屋に向けて出発進行!!!!


道中は順調で、、、多分、あたしは結構寝てましたw
それすらもあんまり覚えてないw



朝方、名古屋に到着!!!!


ライブから一睡もせず運転してくれたギターのてっちゃんに拍手!!
(メンバーの中で免許を持っているのはてっちゃんだけです汗)



早めについたと、睡眠を補うためにネットカフェへ。
このネットカフェ、ポテチとか、おせんべいとかチョコとか、、、お菓子が食べ放題だった!!
普通に漫画読んでお菓子食べに行きたいw

でも睡眠を補うために来たのでお菓子はほどほどにして(食べるんかいw)
漫画の誘惑を断ち切って寝ます。

5時間くらいぐっすり寝れました♪


かなり回復!!っていうか、あたし移動中も寝てたけどねw
(あたし本当にゲームのキャラ並に寝る時間と体力回復が比例してますw)


準備をして、会場の若宮通りのステージに向かいます!!

かの有名な矢場とん本店の向かい側。
噴水のある涼しげな広場の一角です。


しかも、かなりの爆音だせるっぽいし、ステージもある♪

さらに、高速道路の下だから、日陰になってる!!!良かった!!!

日陰か、日向かで、夏のフリーライブはかなり左右されます!!



準備をしていると、続々と、ナナカラットを見に来てくださった方が!!
聞いていると、まあ、県外の方も沢山!!
なかなか、東海の方に行けないので、都合付けて来てくださったんだね!!!
めっちゃ嬉しかった!!!!!!!!


っていうか、びっくりマークおおすぎだよ!!!!!!!!!!


初対面の出会いも沢山o(*⌒―⌒*)o

そして、
名古屋方面でナナカラットを待っててくれた方、との再開(@´∀`p★)゜*。+゜★
本当にお待たせしました!実に約一年ぶりでした★

いつも、妄想応援&参加&コメントでパワーを飛ばしてくれている方との
対面&再会。

ずっと応援してくれててちゃんとチェックしてくれて、
駆けつけてくれて、本当に嬉しかった!!!!!!
めちゃくちゃお久しぶりにお会いした、名古屋のカラッツもお元気で、
っていうか、暖かくて本当に嬉しかったぁ!!!!!!


関東からも応援に駆けつけてくれたカラッツもいて、心強かったぁ!!!
急遽、ふらりと来てくれた方もいたね、、、wびっくりw

来るのはまだ数回目だけれど、

遠征=アウェイ

って方程式を1ミリも感じなかった(>_<)
温かかったぁ(*≧ε≦*)


【本日のセトリ】
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、あなたに贈る向日葵の花
5、かざぐるま
6、かくれんぼ



とにかく
沢山の出会いと、再開に感激でしたぁ(@´∀`p★)゜*。+゜★


語彙が足らなくてごめんよ!!


言葉だけじゃ伝えられない喜びがあった、と書けば伝わるかなo(*⌒―⌒*)o


CD、リストバンド、タオル、Tシャツなど、ゲットしてくれた方も(人´∇`)ぁりが。+.゜♪



差し入れも美味しく頂きました!!

ただ、最初は日陰だった物販スペースも、日が傾くにつれて、
強烈な西日が、、、
肌がじりじり暑かったですw


暑い中、野外のフリーライブおつきあいくださってo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと

そして、
今日は、関東ではなく名古屋に
妄想応援&参加&コメントでパワーを贈ってくれた方、(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪



せっかく滅多にこれない名古屋に来たんだから、
目一杯、歌をお届けしたい!!!

ってことで、夜はストリートライブ♪


7月29日(火)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】262回目+α
【一人で結果報告】
本日:6枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ0枚。ナナイロストーリー0枚。ユメノカタチ0枚。ノスタルシーズン6枚。DVD0枚
累計:1110枚。
うち、ヒカリバナ27枚。 ナナイロストーリー176枚。ユメノカタチ58枚。ノスタルシーズン33枚。DVD17枚。

2000枚まで、あと890枚

【一人で一言】
おおっ!!

一人でお届け累計枚数、次にゲットしてくれる方は、1111枚目ですね♪

7777は、、、遠いなw


夜はだいぶ涼しくて歌いやすかったです♪
気持ち良かった!!


そして、駆けつけてくれたカラッツに毎回、救われます。
無茶ぶりとかね、、、w

なんとも、足を止めにくい状況の中、ずっと歌を聴いてくれて
CDをゲットしてくれた方、どうもありがとう!!


結構、夜も更けてきてお腹もすいてきて、ストリートの後は名古屋めしを求め、
お腹ぺこぺこ、喉はからからの中、40分くらいひたすらさまよい歩いたあげく、、、



12時過ぎていたのもあり、、、、やっている飲食店は無く、、、、


結局コンビニでしたw
コンビニ嫌いじゃないけど、、、、名古屋まできて、、、ね?



初日、名古屋らしい物たべれず。
(頂いたサンドイッチはエビフライと、カツが入ってたから、唯一の名古屋めしぽいな♪
めちゃくちゃ美味しかったです!!どこのヤツだろう、、、?)



明日こそ、矢場とんでみそかつを食べる!!と誓った夜でした。


2日目に続く。。。