またね!名古屋!!

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/またね!名古屋!! 画像1
今は、東京へ帰る車内ですo(^▽^)o



2日間、思い残すこと無いくらい歌をお届けしました!!


その間、初めてお会い出来た方、出会ってくれた方、再会出来た方、
やっとお会い出来ましたね(#^.^#)


なんか、強行スケジュールだったけど、
夏休みを全力で遊んだ子供の頃のような気持ちです!!


そして、、、


夏休みの間に出会った友達と急激に仲良くなって、
夏休みの終わりになったら、お別れのときがくる。
もう、絶対に会えない。
永遠にはなればなれ、、、




なんか、あのような感覚に襲われてますw
なんか、超切ない。


でも、子供の頃は自分の力では、もう二度と会えなかったかもしれないけど、、、


今は、違う!!!


また、会いにいける!!


あったかく、出迎えてくれてありがとう!!

そんな純粋な気持ちが蘇った2日間でした(*^_^*)




関東から、駆けつけてくれた方、
妄想応援&参加&Twitter、コメントでらパワー送ってくれた方、
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

詳しいレポは、また4連ちゃんライブの最終日の明日が終わってからかな(^_^;)