【重要】8月3日のライブについて

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【重要】8月3日のライブについて 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【重要】8月3日のライブについて 画像2
(●ゝω・)ノ こんばんわ

まずは、最初に大切なライブのお知らせです。


今までも何度か、この「大切なライブ」をいうものをやってきましたが、
そのたびに、その結果で、見えないところで、
何か動き出したり、逆にその結果で何も起きなかったり、
そんなことを積み重ねがあって、、今のナナカラットの活動位置があります。

その都度、応援してくれた方、
ぱっと目に見えてはなかなか分からないかも知れないけど、
「大切なライブ」は、本当に大切なライブなんです!!

どうか、応援に駆けつけてください!!!


ストリート甲子園の時みたいに悔しい思いしたくない(>_<)


みんなと積み重ねてきた思いや気持ち、ナナカラットの活動が、
何か動き出すチャンスの日です!!!

票数とかで何かが決まる日じゃないけど、
沢山のパワーが集まれば、きっと良い結果になると思ってる!!!


そして、いつものライブとはちょっと違うかも知れないけれど、
いつも通りに普通に自然に楽しんでもらえれば良いな(@´∀`p★)゜*。+゜★


ちょっと、曲数が少ないので、
とっておきのプレゼント用意して、待ってます(*≧ε≦*)
━━━━━━━━━━
8/3久々ハコライブ♪
━━━━━━━━━━
2012年8月3日(金) 田町Quarter Note

Quarter Noteオフィシャルサイト
http://quarter-note.com/


■開場:18:00
■開演:18:30
■出演時間:19:10頃〜
■料金:前売り\2,000-(ドリンク別)/当日\2,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。

■Quarter Noteへの行き方はこちら
http://3709.jp/map/livehouse/20_qu...
■住所:東京都港区海岸3-2-6 Studio Cube 326 7F
■TEL:03-5439-9333
━━━━━━━━━━
なにげに、ハコライブもめちゃくちゃ久しぶりだし、
夜の時間帯のライブも最近あんまり無かったから、
お久しぶりにお会いできる方もいらっしゃるかも♪

楽しみにしてるよ(@´∀`p★)゜*。+゜★



さて!!


若干、脳内スイッチが制作よりにシフトされつつあるAsamiです♪

なんとか、一曲、形になったo(*⌒―⌒*)o



同じ曲をずっと、こねくりまわしていると、
段々、いいのか悪いのか、判断が出来なくなって来ていただけど、
自分の中で、ゴーが出ました★


歌詞をもう少し煮詰めよう♪


今日は、もう一曲、土台だけ出来てた曲の
キー調整とコード合わせしよう!!


この曲もいつか、みんなにお届け出来るのかと思うとワクワクするね!!!


ストリートは、、、

ゴメン(>_<)



3日の田町のハコライブに来てくれる方にプレゼントする物も
準備したいし、、、w



もうちょい待っててね!!!
ストリートライブしやすいスケジュール組んだから♪
来週こそ。。。。w


お会いできてない方たくさんいるなぁ。。。

ストリートライブ情報はメルマガのみです!!

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...


んで、お誕生日に頂いた「けいおん!」の劇場版のDVDをやっと見ましたぁ!!
相変わらずゆったりまったりした流れの中に、
青春と友情が織り込まれてて、なんかキュンてなった(。´▽`。)



唯ちゃんの作曲&作詞シーンも、
まさにあたしも、あんな感じw

エレキの生音でシャカシャカやって、
歌詞つけて歌ってみて、しっくり来ない単語を他の別の言葉が無いかを探してみたり、、、



普段、人に見えない裏の作業部分が、
アニメでもストーリーの中でワンシーンで出てくると、
あたしのことじゃないんだけど、
なんか、ちょっとテンション上がるって言うか、
産みの作業を知ってもらえたような分かってもらえたような気がして、
なんとも嬉しいような、不思議な感覚でした(●´▽`)


しかし、あのストーリー、よく後付けで考えたなぁ。
上手くテレビシリーズ(番外編だったかな?)と繋がってる!!

へんなところで、感心しちゃいました♪

背景も綺麗だったぁ!!!



あー。

他にも映画みたいなぁ!!
てか、映画館に行きたいw

ワクワクするよね♪



みんなのオススメの映画は、なんですか?

■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません