健康のターン

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/健康のターン 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/健康のターン 画像2

長時間PCの前に座って作業しているのに、
先日買ったPC作業中にかけるメガネ(ブルーライトカット)を一瞬もかけなかったAsamiです。


こんばんわ♪



うーん。


ブルーライトカットメガネを買った意味。。。w



もったいないから、今からかけますねw


書き溜めちゃった日記を書いたり、
【ワンマンライブ大成功させ隊】のAsami隊長を召還したり、、、(一つ前の記事参照)


ブログパーツを直したり。。。

なんか、もの凄い時間かかっている上に、ブログのレイアウトがなんかおかしくなっているような、、、
続きはまた明日、、、orz


その後は、曲を作ろうと腰を据えたんだけど、
なんかいまいち。。。


納得のいくメロディーが生まれずでした。。。

もう、これでもかってくらい煮詰まった後に、
ころっと、良いメロディーがうまれるんだけど、、、

降りてくるのを待ちますかヾ(●´▽`●)ノ




さて、最近すっかり姿を見せなくなった
グリーンスムージーですが、、、


時間がないと、材料を無駄にしちゃうから、
ついサボりがちになっちゃってたけど、、、、、

最近は、袋に一回分の材料をカットして小分けして、
冷凍保存してあるのだ!!!!


どやっ!!!



これでいつでもスピーディーに作れるんだぜっ♪


しかも、凍らせてるからちょっと、
シェイクみたいで暑いこの時期にぴったりなんだぜ♪


なので、すっかりさぼってると見せかけて、
最近、また続けてます(。´▽`。)



しかも、一時、納豆を沢山たべてたんだけど、
また、最近、あんまり食べなくなってたので、


再び、納豆を毎日食べるようになりました!!!



健康的なターンですヽ(*´∀`*)ノ 



そして、体力強化したいと思い続けて、早3日。

未だに、なんのトレーニングも出来てません。
寝る前に足上げするか、、、



 
  • コメント(全2件)
  • あっくん☆小友康平 
    7/31 17:01

    納豆美味しいですね!グリーンスムージーは何が入ってるんですか
  • りら 
    8/1 13:26

    隊長久しぶりの登場で懐かしいです(>_<)
    当時は指令書メールにニヤニヤしてたっす( *´艸`)

    納豆は、3個入り48円でマックスバリューなどで売ってるから、絹ごし豆腐も48円で売ってるので納豆と絹ごし豆腐混ぜて食べると安くて満腹になるっすよん(≧∇≦)


    名曲が舞い降りてくるのを祈っちょりますね(≧人≦)ナム〜

    でわ、失礼しやっす(`∇´ゞ

    スタタタタァ〜ε=ε=┏( ・3・)┛


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)