バンドリハ。ワンマンライブ大成功させ隊!&一人でも出来るもん

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/バンドリハ。ワンマンライブ大成功させ隊!&一人でも出来るもん 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/バンドリハ。ワンマンライブ大成功させ隊!&一人でも出来るもん 画像2
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...





また、タイムラグ日記ですが、当日の体(てい)で読んでくださいねヾ(●´▽`●)ノ



昼は、バンドリハで、
ラフ音源を収録してきました!!!


なんと!!!!!!

この音源は、、、、
あのストリート甲子園で作った曲
「 (`・ω・´)シャキーン (`・ω・´)シャキーン秋葉原」のリメイク音源。

きっとどこでも公開することは無いであろう
「僕らの夏は終わらない(仮)」(`・ω・´)キリッ


まあ、ストリートとか配信では弾き語りバージョンくらいではやるかもだけどね(*≧ε≦*)




さて、この音源、、、いったい何なのか?


それは、、、、、、、、、





10月17日のワンマンライブまで、80日を切りました!!


と、ここで。。。。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ワンマンライブ大成功させ隊!大作戦!!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
突然だが、Asami隊長だ。

この度、今回の「ワンマンライブ大成功させ隊!」の隊長に任命された。
みなの前に出てくるのは久方ぶりなので、私の存在を知らない隊員もいるかもしれぬが、

そこは、流れを読んで察してくれ。

ナナカラットの一大イベントである、
結成5周年を記念した渋谷BOXXでのワンマンライブを沢山の隊員(カラッツ)で満員になって、

大成功させたいのだ。

この大成功がナナカラットの未来を変えるまた新たな大きな節目になるであろうことは、

一目瞭然である。


大成功させるには、早めに人数を把握するのも重要なポイントだ。
今回の重大なミッションを達成した者に、
ささやかながら私から、プレゼントをしたいと思う。


今回のミッションは、
「8/15までに前売りチケット購入(ネット購入)」と
「8/15までにお友達紹介、チケット購入(ネット購入)」

ネット購入→http://www.nanakara.com/goods/good...


この2つだ。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
■8/15までに前売りチケット購入

8/15までに、ワンマンライブ前売りチケットを手に入れた隊員に、、、


【新デザイン 「コロちゃんナナカラロゴ」シール】をプレゼントだっ!!!


7/8〜8/15にチケットをお求めくださった隊員へのプレゼントになっておる。
7/8以降に既にミッションクリアした隊員(前売りチケット購入済みの方)は、
名乗りを上げよ!!(言ってくだされば特典をお渡しします!!)

※7/7に既にミッションクリアした隊員(ゲットしてくださった方)へのプレゼントは

「コロちゃんお面」になっておる。ご了承頂こう。


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
■ワンマンライブにお友達紹介

既にミッションクリアしている(チケットを買ってくださっている)
力強い隊員の皆(カラッツの皆様)には、
ワンマンライブに来てくださる隊員を紹介、(お友達や、ご家族などを紹介して頂き)、

その隊員(その方)がミッションクリア(チケットをお求め)、
もしくは代わりに隊員(その方)のミッションクリア(チケットをお求めくださったら)


【ラフ非公開音源「僕らの夏は終わらない(仮)」CD-R】

または、

8/15迄にご紹介してくださった方には、期間限定特典の

【新デザイン「コロちゃんナナカラロゴ」シール】

のどちらか好きな方をプレゼントだっ!!!!



それでは、皆の者!!

任務開始だぁ!!!!!



By Asami隊長

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・




ワンマンまで79日!!!!

みんなで大成功させよう!!!!!

ナナカラット史上最高の一日にしたい!!!!!


盛り上がっていこーーーーーーヾ(●´▽`●)ノ



えいえい、おおおおおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!







ということで、だいぶ長くなりましたが、、、

スタジオで録音していたのは、その特典用の音源だったんですね(。´▽`。)
是非、ワンマン盛り上げつつ、ゲットしてねーーー!!!!


そして、コロちゃんナナカラロゴは、自分で言うのもなんだけど、
めちゃくちゃ可愛いです!!!

携帯とかに貼ってほしいなぁ(*^-^*)





そして、夜はゲリラストリート、、、、

まぁストリートライブは基本ゲリラ的なんですが、
初めての場所で出来るか分からなかったので、お知らせは控えさせて頂きました!
(開催できるか分からなくても構わない&それでも来てくださるという方には、
ツイッターでてっちゃんが教えてくれたみたい(*^-^*))

夜景の綺麗なところで歌いました♪



ガンダムも見たよー!!

めちゃくちゃ大きいんだね!!
あんまり詳しくないけど、カッコ良かった(* ̄ー ̄*)
ガンダムのアニメの方も見てみたいな!

時間になると、ちょっとしたライトアップ&音&スクリーンでの演出もありました!



ストリートの時間まで潮風に吹かれながらまったりした時間も、
心地よかったな♪



7月29日(火)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】261回目+α
【一人で結果報告】
本日:9枚。
うち、奇跡0枚。ヒカリバナ3枚。ナナイロストーリー0枚。ユメノカタチ0枚。ノスタルシーズン6枚。DVD0枚
累計:1104枚。
うち、ヒカリバナ27枚。 ナナイロストーリー176枚。ユメノカタチ58枚。ノスタルシーズン27枚。DVD17枚。

2000枚まで、あと896枚

【一人で一言】
だいぶ逆光で暗闇でしたが、
沢山の出会いがありました(*^-^*)


ハンゲームでナナカラットを知っていた方がシングルをゲットしてくださったり、
一回ストリートライブみたことあるという方がノスタルシーズンをゲットしてくださったり、
お友達がお盆でコチラに帰ってくるのでそのお友達にオススメしたいとノスタルシーズンをゲットしてくださったり、
ライブ帰りにシングルをゲットしてくださったり、
京都からいらしていた方、もアルバムをゲットしてくださったり、
他にも、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

何よりびっくりしたのは、、、、


なんと、大阪から来ていた方で、3年前、ちょうどあたしが【一人でも出来るもん】をはじめてから、
多分6回目くらいに新宿で歌っているのを見かけてその時に、バンド名も覚えててくださって
当時のことを思い出しながらびっくりしつつ、喜んでくださいました!!

つか、大阪からきた方と、3年ぶりに、違う場所でお会いする偶然という名の必然!
ストリートライブでは、たまにそういう奇跡がおきるんだなぁ。


「3年前は、周りにも誰もいなくて、メンバーもいなくて、本当に一人きりでぽつんとしてたの覚えてる」って、、、

その通りです(>_<)


誰も周りにいない誰も聞いていない宙に向かって喋ったり歌ったりしてました。
あのときは、本当に心細かったし、何度も心がおれそうになってたぁ。


そして、周りに立ち止まっているカラッツのみんなや、ギャラリーをみて、

「これ、本当にファンの方?3年前は誰もいなかったのに!!」
と驚きながら喜んでくださってましたぁ!!!!!!


なにより、
「3年たっても続いているっていうことは、うまくいっていること、
大体、バンドとかだと3年後は、解散していることが多い」と。


嬉しいね。そんな風に言ってもらえて。

そして、こんな風に長く活動を続けていられるのは、
応援してくれるみんながいるから。

5周年ワンマンライブが出来るのも、その間で出会ってくれて、
少しでもナナカラットに関わってくれたみんながいるから!!


どうか、昔とか今とか関係なく、
ナナカラットを好きでいてくれた瞬間には、
ナナカラットを好きでいてくれる瞬間には、

嘘はない!!

だから、みーーーーんなに来てほしいなぁ!!!!
支え続けてくれているみんながいるから、
今のナナカラットがあります(`・ω・´)キリッ



今日も出会ってくださった方、
いっつも同じ空の下、
妄想応援&妄想参加&コメントでパワーを飛ばしてくれた方、
そして、開催できるか分からないのに駆けつけてくれた方、
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

とっても充実した土日だったなぁ♪



在庫切れだったリストバンド(新色)を入荷しましたヾ(●´▽`●)ノ
各ライブ会場でもお届けしていきますからね☆

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...





【漁船お届けダイジェスト映像】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...


■Asamiツイッター
Asami7carat
※返信は、時間に余裕があるときに気まぐれで、まれに返しますw
Asami宛のつぶやきは、全て目を通してますからね♪
ただ、全て返信出来ないこともありますが、深い意味はありませんので、
ご了承くださいね(*≧ε≦*)


■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません


懐かしのマフラータオルを借りてぱしゃり。

今日の【一人でも出来るもん】は、おやすみさせて頂きますヾ(●´▽`●)ノ