気まぐれウェザー@ウニクス三芳

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/気まぐれウェザー@ウニクス三芳 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/気まぐれウェザー@ウニクス三芳 画像2
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...





今日は天候に左右された一日でした。


蓋を開けてみれば、結局3ステージとも開催できたんだけど、
(機材があるのでこじんまりとテントの中でw)


直前まで土砂降りだったのに、本番前になったら急に雨やんで、
やり始めたら、降ってきて、、、、

みたいな感じでだましだましステージを重ねていたら、
結局、最後は普通に晴れてきて、無事に3ステージやりきりれました!!!


私たちも実際に、現地に行って、その場での判断だったので、
確実な開催の有無をお伝え出来なくて、
行きたかったけど判断が難しくて断念したという方いたら、ごめんね(>_<)


まぁ、正直、実際に現場まで行って、中止になった例も何度もあるので、
開催しますって言い切れなくて(>_<)


開催できるかも分からずに来てくれた方、(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪


まあ、最終的に雨が上がってもテントの中のこじんまりステージでしたがww


【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、あなたに贈る向日葵の花
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

■2ステージ目(完全アコースティックVer.)
1、大丈夫☆
2、この星の下
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、かくれんぼ

■3ステージ目
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、あなたにHappy Birthday
3、おやすみまた明日
4、かざぐるま
5、かくれんぼ

なにげに、レア感たっぷりで、アコースティックバージョンの、
【あぁ神様】、と【かくれんぼ】は、アコースティックなのに、
ラップはいると、それはそれで、新鮮だねw


今日はASHITA LABEL仲間の
Best Partnerと一緒だったんだけど、
新潟から駆けつけていたベスパファンの方が、
アルバム2種をゲットしてくださったり、

配信を見てくださった方が、ナナイロストーリーをゲットしてくださったり、
また、別の方で配信見てくださっていた方がノスタルシーズンをゲットしてくださったり、
GWのPCゲームフェスタでナナカラットを見かけた方が偶然(という名の必然)で通りがかってくれて、
ノスタルシーズンをゲットしてくださったり、
ご夫婦で応援してくれている方が、ナナイロストーリーをゲットしてくれたり、
石川県から駆けつけてくれたカラッツ(お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(。´▽`。))が

ノスタルシーズンをゲットしてくださったり、、、
いつも応援してくださったいる方でヒカリバナキャンペーンが気になってヒカリバナをゲットしてくださったり、、、



ウニクスで定期的に歌わせて貰っているので、
毎回来てくれている方も少しずつ増えてきて嬉しいよヾ(●´▽`●)ノ


ご家族で応援してくれている方、
2歳&4歳の姉弟ちゃん、
めちゃ癒されてしまいます(* ̄ー ̄*)



雨が降ったりやんだり、微妙な中、
足を止めて聞いてくださった方、
駆けつけてくださった方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

お誕生日プレゼントも頂いちゃいました(>_<)
あと、「ナナカラット」の横断幕を手作りでつくって広げてくれたり、、、


なんか、温かいカラッツに囲まれて、幸せです。゜(゜*´Д⊂グスン

妄想参戦&応援&コメントでパワーを飛ばしてくれた方もヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
ツイッターとかブログとか、
メッセージくれてる方も、ありがとうね♪
ちゃんと読んでるよ!!!
(ツイッターの返信は、気まぐれ、、、というか時間に余裕のある時だけ書いてます

なので、返信があるときと、無いときがあるのは、深い理由があるわけではありませんので、
ご理解くださいませ^^)

いつも長い目で気に掛けてくれてる方もありがとうね♪




さぁさ!!

お待たせしました、、、、

久しぶりミューザァァァァァッッッ!!!!

━━━━━━━━━━
川崎ミューザライブ♪
━━━━━━━━━━
7月22日(日)@川崎ミューザ前♪

明日は、毎月恒例のミューザ川崎シンフォニーホール前でのライブ。
なんか久しぶりになってしまった気がします。
是非遊びに来て下さいね!

雨天中止

■開演:13:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:当日決定
出演時間が決まりましたら、ツイッターとブログでお知らせします!!
メルマガは、ライムラグがある場合があるので、ツイッターとブログをご覧くださいね♪
・ツイッター→Asami7carat
・アサミブログ→http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...
■住所:神奈川県川崎市幸区大宮町1310(ミューザ川崎)
━━━━━━━━━━


先月、ミューザのライブが出演出来なかったので、めちゃくちゃお久しぶりな感じがします!!!

川崎の皆様、お元気ですかぁ!!!!

お久しぶりにお会い出来るの楽しみにしてます(@´∀`p★)゜*。+゜★
【ノスタルシーズン】もだいぶお待たせしちゃいましたね♪

是非是非、ゲットしに来てくださいねっ!!!





【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません。