最高の27時間くらい(@´∀`p★)゜*。+゜★※長文注意

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/最高の27時間くらい(@´∀`p★)゜*。+゜★※長文注意 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/最高の27時間くらい(@´∀`p★)゜*。+゜★※長文注意 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/最高の27時間くらい(@´∀`p★)゜*。+゜★※長文注意 画像3
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...





夢みたーい!!!


夢かな?ww




それくらい最高の一日でしたヾ(●´▽`●)ノ


昨日の、18日になるちょっと前から、お誕生日気分。
そして、日付的にはもう19日になっちゃってからも、余韻に浸り、
バースデーコメント頂いたりめっちゃ幸せ者でした!!!!



今日は、普段、土日に定期的に歌わせて貰っている
ウニクス三芳さんで、平日に歌わせて貰いました(>_<)

どうもありがとうございます!!!


今日は信じられないくらい暑かったけれど、
なんと、誕生日に今年初の蝉の鳴き声を聞きました(*^-^*)

なんだか嬉しい☆


幸先よいです♪


幸先良いと言えば、もう一つ、
お誕生日になったくらいに、ツイッターのフォロー数と、フォロワー数が
718人(7/18日付)っていうw


全く気がつかなくて、教えて貰って知りました!!!
びっくり!



さて、お誕生日ライブは、初めての平日のウニクスでしたが、
ウニクスで出会った方々も、駆けつけてくださったり、
偶然(という名の必然)でお会いできた方も、
いつも来てくれる方もいて、
嬉しかったです。゜(゜´Д`゜)゜


時間もいつもとは違って、
時間帯も夕方なので、ゆったりいつもと違った感じで
のんびりお届け出来たらいいなってことで、
アコースティックギターでお届けしました★


つか、夕方の時間帯で良かった、、、、(^-^;)
少しだけ涼しげな風がふいてました♪



あれ、ちょっと今日は胸がいっぱいで、
セトリの記憶があやふやに、、、←いいわけw

【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、かざぐるま
4、あなたに(わたしに)Happy Birthday
5、かくれんぼ

■2ステージ目
1、大丈夫◎
2、蒼空
3、永遠のムコウ
4、あなたに(わたしに)Happy Birthday
5、かざぐるま
6、かくれんぼ


夕風に吹かれながら気持ち良いひとときを過ごしました♪


別件で、ステージの時間まで入れなかったけど、
おめでとうを言いに来てくださった方、


ウニクスでお会いしたご家族全員で駆けつけてくれて「ユメノカタチ」をゲットしてくれて、
差し入れもして頂いたり、

やっぱりウニクスでお会いした4歳の女の子と、
その弟の2歳の男の子ご家族も「かざぐるま」の練習してきたのかな?
かざぐるまが始まったらタオルクルクル回してくれて可愛かった(>_<)
「お誕生日おめでとう」と可愛いお花くれました(@´∀`p★)゜*。+゜★

ウニクスでお会いした男性も今日はシングルとミニアルバムをゲットしくれて、
お祝いに花束くださったり、


お母さんがお買い物している最中に聞いていてくれた女の子は、お兄ちゃんがあたしと誕生日が同じ日だったみたいで、
これまたびっくりなのに、後ほど発覚するんだけど↓の子と学校の同級生だったらしくびっくり!!
お母さんも途中から聞いてくださり「ナナイロストーリー」をゲットしてくださりました!!

お買い物に来ていた方が以前ウニクスでライブを見た娘さんからナナカラットのことを聞いていたみたいで、
聞いていってくださり、 娘さんに電話して呼んでくれて、その子が汗だくで駆けつけてくれて、
「ナナイロストーリー」をゲットしてくれたり、



不思議な巡り合わせにびっくりでした!!


そして、駆けつけてくれたカラッツ!
色々準備してくれて(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪


ステージに間に合わなくても来てくれた方、
ケーキやらメッセージカードやら可愛いお花やら、、、
それぞれからのプレゼントやら、、、
思いのこもったプレゼント、メッセージカードありがとう!!!!!!!

もちろん、頂き物も嬉しかったけど、
お祝いしてくれるその気持ちが何よりも嬉しかったよ・゜・(PД`q。)・゜・

ツイッターとかブログコメントとかハンゲーム伝言板とか色んな手段で、
お祝いのコメントをくださった方、一つ一つ嬉しく読ませて貰いました!!

本当にどうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




ステージ終了後、最後まで残ってくれたカラッツ達が、
そして、なんか歌詞がかかれている紙をとりだして、あたしを囲んで
「あなたにHappy Birthday」をみんなで歌ってくれました、、、、
てっちゃんのアコギ演奏でw


ちょ、これは反則だろぉ。。。。。゜(゜*´Д⊂グスン


自分で書いた歌詞(一個前の記事参照)ながら、、客観的に聞いて、
目から沢山のゆずれもん(その日飲んでたドリンク。。ネタですw)が溢れてしまった、、、

↑自画自賛w


自分で作った歌を、あたしに向けて歌って貰うって初めての経験でした。
感動したよぉ。

いったい、今年は、どれだけ感動すれば良いのだろう。。。


ってくらい、幸せいっぱい胸いっぱいです(@´∀`p★)゜*。+゜★


幸せ気分に身を包まれながら関係者の方のご厚意で
ステキなお食事会を用意して頂きました(*≧ε≦*)

ありがとうございます!!!

更に、帰りに事務所によると、カラッツがアイスを贈ってくださっていて、
美味しく頂きました★
ありがとう!!!


また、一年分の経験、重みを身にまとって、
更に、深みのある人間になりたいと思います!!!

無事に一年過ごせて良かったヽ(*´∀`*)ノ


目に見えて何かが変わる訳じゃないけど、これからも強く生きてゆきます!!!


よろしくね♪


【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません




P.S.

ウニクスで出会った女の子のお兄ちゃん、先日お会いしたベスパファンの女性も、
7月18日生まれ、ちょっと遅れたけど
ハッピーバースデーーーー!!!!!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜




チケットをソールドアウトして、なんとか大成功させたい大切な大切なライブです!

どうか、ご都合をつけて遊びにいらしてくださいm(_ _)m

ワンマンライブまで後、90日、、、
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★10月17日(水) SHIBUYA BOXX《ワンマンライブ》

ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
イチネンブンノナツ〜あの夏が聞こえる〜
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



可愛いクマケーキの画像はUNAちゃんから送られてくるの待ちですw