ララガーデン春日部&明けてバースデー@ウニクス三芳

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ララガーデン春日部&明けてバースデー@ウニクス三芳 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ララガーデン春日部&明けてバースデー@ウニクス三芳 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ララガーデン春日部&明けてバースデー@ウニクス三芳 画像3
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
今までは、CDも物によって、
注文する場所が違ったり、何度もお手間を掛けており
ネットでは手に入らない物などもありましたが、
(お手間をかけて揃えてくださった方、ありがとうございますm(_ _)m)
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...




今日は、めちゃくちゃ暑かったですね(^_^;)


夏バテ大丈夫◎ですか?


先日、素晴らしいアイテムを頂きまして、これが大活躍!!!

衣類にしゅっと吹きかけると、服がひんやりスースーするという優れもの!!


ほんのり爽やかな良い香りもして、本当に涼しくなるの!!
ただ、やりすぎたり、地肌に直接吹きかけると、ちょっと痛いw

お陰で、ステージ中、本来なら汗でビチョビチョになるんだけど、
これのお陰で、ビチョくらいで済んでいますw


ま、どっちにしろ汗の量が尋常じゃないんだけどねw



でも、ララガーデン春日部は、ステージの周りをぐるっとテンポが囲んでいるので、
たまにひんやりした冷風が吹くのでだいぶ助かりました(*≧ε≦*)



【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、あなたに贈る向日葵の花
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夢のカケラ
2、かざぐるま
3、ゆらり蛍火
4、かくれんぼ

まさかの「夢のカケラ」始まりw

そして、モール初披露「ゆらり蛍火」でした♪



蛍、みたいなぁ!!


共演者の星野雄太さんは、
逗子の方では普通に蛍が見れるって言ってた!!!


そうだ!!!!!!そろそろ、日記のネタに困ったら曲解説でもしていくかな。




今日は、本当に平日だっけ?
って、思うくらい応援に駆けつけてくれた方がいて嬉しかったよ(*^-^*)



新たな出会いや再開もありました♪

メルマガ登録してくれて、近くに来ているのを知って、駆けつけてくださり、
「ナナイロストーリー」をゲットしてくださった方、
お仕事がお休みでミューザで見たことあると言う方が「ノスタルシーズン」をゲットしてくださった方、

ツイッターでナナカラットを知ってくださり、1ステージ目終了後に、
「ノスタルシーズン」を、2ステージ目終了後に「ナナイロストーリー」「ユメノカタチ」「奇跡」をゲットしてくださった方、
ウニクスで見たことあるという「かくれんぼ」を気に入ってくださった方が「ノスタルシーズン」をゲットしてくださったり、

沢山、差し入れを頂きありがとうございます!!


お誕生日の一足早いプレゼントも(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪


平日のあつーい中、聞いてくれた方、
駆けつけてくれた方、
妄想応援&参加&コメントでパワーを贈ってくれた方、(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪

フラリと、お仕事でステージには間に合わないのに、
たまたま通りかかってくださった方もwありがとうw







さて、この記事を書いている今は、7月18日です。


ちょうど、ニコ生の放送中に誕生日を迎えました。
びっくりするくらい沢山の方がお祝いしてくれました。


早速、メッセージやコメント、ツイッターなどでお祝いメッセージも沢山頂きました!!



こんなに沢山の方にお祝いしてもらえるのは、今こうやって音楽やっているから。

普通だったら多分あり得ないと思います。


そして、それは、同時に、音楽を通して沢山の方に出会えたっていうことです。



本当に、ナナカラットに出会ってくれてありがとう!!!!



そして、ナナカラットを好きになってくれてありがとう!!!!






ナナカラットは、後3ヶ月で結成5周年を迎えます。


この5年弱の間にも、もの凄く沢山の出会いがありました。



ナナカラットをやっていたからお会い出来た方がほとんどです。
ナナカラットは、もはや、今、あたしの人生そのものになっています。


だから、
ずっと応援して続けてくれている人、
仕事が忙しくてたまにになっちゃうけど来てくれる人、
ライブにはなかなか来れなくても、いつもコメントくれる人、
ツアー先で会ってそれっきりなかなか行けて無くてお会いできていない人、
ストリートで出会ってなかなかタイミングが合わずに会えていない人、
少しでも関わってくれた人、

本当にその一つ一つの出会いが大きくて、大切な宝物なんです。

人の気持ちほど不確かなものなど、なくて、、、

ライブで笑顔の目が合うたび、握手するたび、コメントもらうたび、

ずっと一緒にいたいなって思います。
ずっとナナカラットの夢を一緒に追いかけてほしいなって思います。



握手した手を放す時、ライブ会場で見送る時、また、次、会える事を祈っています。



いつだって、ナナカラットは待ってます。

仕事が忙しかったりですごくご無沙汰になってしまっている方でも、
きっかけを失って、ナナカラットのライブから足が遠のいてしまった方も、
何年ぶりにでもひょっこり遊びに来てくれたらそれは、もうきっと、
もの凄くすごく嬉しいことです!!


正直、ナナカラットが結成から今まで出会ってきた人全てが集まったら、
かなり凄い人数だと思うんです!

夢のAXやZEPPなんかでも出来るかも知れない。


でも、実際、今のナナカラットにとって、
結成5周年の渋谷BOXXのワンマンライブは、まだまだ高いハードルです。


でも、絶対にこのハードルを越えなければ次のハードルへは挑戦出来ないと思ってます。



絶対に、BOXXを満員にして、最高のワンマンライブをお届けしたい!!!!!!



なので、是非、遊びに来てほしいんです。


ご無沙汰の方も、だいぶ間が開いちゃったなっていう方も、
どうぞ、お気軽に、
今の、、というか、最新のナナカラットを見てほしい!!



周りのお友達やご家族、同僚、先輩、後輩、、など誘える人がいたら、
是非誘ってほしい!




ナナカラット最大のワンマンライブの挑戦です!!




色んなことを一緒に達成させて来たんだから、
今回も、

みんなと一緒なら、きっとまた達成出来ると思う!


渋谷BOXXワンマンライブ満員を目標に、一緒に駆け抜けたい!!

夢のカケラをつなぎ合わせて、まだ見ぬ、永遠のムコウへ行きたい!!


それが、今のナナカラットの目の前の【夢】です。


ワンマンまで後、91日。。。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
★10月17日(水) SHIBUYA BOXX《ワンマンライブ》

ナナカラット結成5周年記念ワンマンライブ
イチネンブンノナツ〜あの夏が聞こえる〜
・開場:17:30/開演:18:30
・料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません





気持ちが入りすぎて、とんでもなく長い日記になってしまったような気がしますが、、、


明けて今日7月18日は、
ウニクス三芳でのフリーライブですo(*⌒―⌒*)o

━━━━━━━━━━
ウニクス三芳フリーライブ♪
━━━━━━━━━━
2012年7月18日(水) ウニクス三芳

雨天中止

Asami誕生日です(*´∇`*)
是非お祝いしに来て下さいね☆

■開演:17:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:17:00〜、18:00〜の2ステージです。

■住所:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字北新埜855番403
■TEL:049-259-2992
━━━━━━━━━━


最近、おちゃブームです♪


ペパーミントティー、ルイボスティーを先日買ったんだけど、
今日は、檸檬緑茶を頂きました(*^-^*)



なんかすごい時間になっちゃったw




おやすミント★