一ヶ月以上ぶりだったもん

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/一ヶ月以上ぶりだったもん 画像1
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■ナナカラット全アイテムネット販売開始■
CD全種、DVD、マフラータオル、リストバンド、カレンダー、ピック、Tシャツ、パーカーが、
ネット注文可能になりましたヽ(*´∀`*)ノ 
今までは、CDも物によって、
注文する場所が違ったり、何度もお手間を掛けており
ネットでは手に入らない物などもありましたが、
(お手間をかけて揃えてくださった方、ありがとうございますm(_ _)m)
これからは、一度に注文できますので、是非、ご利用くださいね★
http://www.nanakara.com/goods/good...


【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...




今日は、なんと、、、、


実に一ヶ月以上あいてしまった、
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】を開催してきました(*^-^*)


怒濤のモールライブ(チャリティライブ)→漁船お届け→3マンライブ→モールライブ
→ストリート甲子園→ワンマンライブ。。。


ってなかんじで、ちょっとバタバタしたり、
主に3マンでのカバー曲練習したり、ワンマンの制作したり、、、


結局、こんなにあいてしまったのです。



はい、言い訳w





でも、思い切って久々に歌いに行けてよかったよ(@´∀`p★)゜*。+゜★



でも、期間が空いてしまうと、大抵、凄く不安というか心細いというか、、、
なんか、ストリートの感覚がつかめない感じになっちゃうんだけど、、、

応援に駆けつけてくれたみんなのお陰で、楽しく歌えましたo(*⌒―⌒*)o
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ




なんだか今日は、駆けつけてくれた方が多かったからか、
波長が合っていたからか、
びっくりするくらい沢山の方が、
CDをお求めくださいました!!!




7月10日(火)
一人ストリート大作戦【一人でも出来るもん】259回目+α
【一人で結果報告】
本日:16枚。
うち、奇跡2枚。ヒカリバナ0枚。ナナイロストーリー3枚。ユメノカタチ1枚。ノスタルシーズン9枚。DVD1枚
合計:1095枚。
うち、ヒカリバナ24枚。 ナナイロストーリー176枚。ユメノカタチ58枚。ノスタルシーズン21枚。DVD17枚。

2000枚まで、あと905枚

【一人で一言】
ほとんどの方が、初めましての方にお届け出来ました!!

漁船お届けプロジェクトをスッキリ!で見たと言う方、
昔、ヘビメタバンドでボーカルをしていたという方、
大阪から出張できていたという方、
お友達と一緒でバラードが好きと言っていた方、
学生カップルさんの彼女さん、
【あなたに贈る向日葵の花】一曲だけ聴いたくださった方、
【かくれんぼ】を気に入ってくださった方、
ラストステージで聞いてくださった方、、、

みんな初めましてでノスタルシーズンをゲットしてくださいました!!!


いつも、ここに歌いに来るとお会いできる方も「ノスタルシーズン」ゲットしてくださったり、
合わせて「ナナイロストーリー」もゲットしてくださった方、
7月16日(ナナイロ)がお誕生日で(Asamiと2日違い)で「ナナイロストーリー」をゲットしてくださった方、
この季節に歌った「会いたかったサンタクロース」を気に入ってくださりw
「ナナイロストーリー」をゲットしてくださった方、
既にノスタルシーズンをお持ちで、今度は前作の「ユメノカタチ」をゲットしてくださった方、

ノスタルシーズンをゲットしてくださった方のお友達が、
戻ってきて「奇跡」をおゲットしてくださったり
プレゼント用に「奇跡」をゲットしてくださったり

今の最新バージョンではない
「かくれんぼ」や「ゆらり蛍火」や「夜に咲く花」などが収録されているのが気になって、
DVDをゲットしてくださった方、


皆様o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


予約してくださっていた方も、大変お待たせしちゃいましたね(>_<)
ゆっっくりたっぷり、聞いてくださいね★

やっぱり、歌、曲を気に入ってくださって
CDでも聞いてみたいって思って頂けるのって、
最高に嬉しいです(*≧ε≦*)


無事に歌い切れて、
久々にアコースティックギターも弾いて、
自分のペースで歌えて、
久々のストリートドキドキだったけど、
温かい方が多くて、歌いに言って本当に良かった♪


【あなたに贈る向日葵の花】が大人気だったなぁ。


これで、CDを気に入ってくれてブリーライブや、
ライブハウスにも来てくださると良いなぁ!!


やっぱり、ストリート、フリーライブと、
ライブハウスのちゃんとした音響環境でのライブは全く違うからねヽ(*´∀`*)ノ 


特にめちゃくちゃオススメは↓のライブです!!!


先日のワンマンライブもかなり好評で、盛り上がりましたが、
更にワンランクアップのステージをお届けします。


是非、、、


いや、どうか!!!!


なにとぞ!!!


予定を空けておいてね★
━━━━━━━━━━
SHIBUYA BOXXワンマンライブ♪
━━━━━━━━━━
2012年10月17日(水) SHIBUYA BOXX

ナナカラット結成5周年記念
ワンマンライブ
イチネンブンノナツ〜あの夏が聞こえる〜

最高の一日をお届けします☆
ナナカラットの誕生日を是非お祝いしに来て下さいね(*´∇`*)

■開場:17:30
■開演:18:30
■料金:前売り\3,000-(ドリンク別)/当日\3,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。

■SHIBUYA BOXXまでの地図はこちら
http://www.shibuyaboxx.com/map/ind...
■住所:東京都渋谷区神南2-1-1 国立代々木競技場内
■TEL:03-5790-7011
━━━━━━━━━━



立ち止まって聞いてくださった方、
チラシを貰ってくださった方、
CDをゲットしてくださった方、
応援に駆けつてくれた方もありがとう!!
ストリート初参戦のカラッツも来てくれたね★

もちろん同じ空の下、
妄想応援&参加&コメントでパワーを飛ばしくれた方も
(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪


お陰様で一ヶ月以上もあいてしまったストリートだけれども、
自分らしく話せたし、歌えました!!!



やっぱり、一ヶ月は間があきすぎていたのか、



準備や撤収に妙に時間がかかった&、、、、

写真取り忘れましたw





本日(11日)は、制作&強風の為、ストリートはおやすみです!!!!!!



■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません



机の上がチョコミント祭りです。、。。w