Starry Sky〜幾千万 時を越えて〜

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/Starry Sky〜幾千万 時を越えて〜 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/Starry Sky〜幾千万 時を越えて〜 画像2
二部構成の「お」夜の部。

ナナカラットの日、
七夕の日、
ポニーテールの日。


今度は、いつものナナカラット企画のように、
色んなアーティストに出演して頂いてのイベントライブです!!!



一部のワンマンライブ終了後の物販タイム中に、
他のバンドさんがリハーサルをするという仕組み。



一段落して、腹ごしらえしたり、ちょっと休憩したりしたら、
あっという間に「お夜の部」がスタート!!!!



はやっ!!!!!



出演してくださったアーティスト

Passage of Time
FUNS NO BORDER
Pluto!
FullMooN

の皆さん、ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ 


【本日のセトリ(二部)】
1、流星銀河鉄道
2、大丈夫◎
3、蒼空
4、星のカケラ
5、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
6、終わりなき始まり
7、夜に咲く花
8、かざぐるま
9、かくれんぼ


ポニーテールにしたら、、、

なんと、ポニーテールの日でもあったみたい☆


一部とは、ガラリとセットリストを変えて、
沢山の曲を楽しんでもらえるように考えました♪

イベント名の「Starry Sky〜幾千万 時を越えて〜」に、ちなんで、

星&空&夜をイメージできる曲を多く取り入れました!!


めちゃ懐かしの「星のカケラ」なんかも♪



テンションが上がり過ぎちゃったのか、、、

「かざくるま」でタオルを投げたときに、
手元がくるって投げちゃって、
一部、二部とも、

全く同じ箇所で、タオルをキャッチするのに失敗して、
回すタオルがなかったら、、、


そこは、カラッツのナイスアシスト。

それぞれ、手元にタオルを投げてくれて無事に回すことが出来ました♪

ありがとう(@´∀`p★)゜*。+゜★



一部で発表したびっくりニュースで、
「10月17日の渋谷BOXX ワンマンライブ」
「ナナカラットの楽曲がカラオケに入る」

も、初めて聞く体(てい)の大人の対応で、
びっくり具合でリアクションしてくれましたw

グッジョブ過ぎる°+(*´∀`)b°+°




しかも、
「なななな、なんとぉ?」

のコール&レスポンスで、

「【かくれんぼ】で100%の声を出してほしいから、
【なんと】のレスポンスは、80%くらいの声量でお願いします」

なんて言う無理難題を押しつけたりww



なんか、本当に心から素で楽しむことができて、
MCもいつもより沢山喋りすぎたり、
自然に出てきた言葉で伝えられた気がします。







最後の【かくれんぼ】100%どころか、、、

200%くらいの声でレスポンスしてくれている中、、、、


みんなが息を吸って、全力で行こうとしている中、、、


不意打ちで、、


「ここは、小声で!!!」とかの無茶ぶりに
ちゃんと、小声で言ってくれてるのが、
なんか可愛くておかしくて、
歌いながら笑いそうになってしまいましたwww


しかも、お夜の部こそは、ドリンク忘れずに、
ステージに持って行ったのに、水を飲んだのは、
最後の【かくれんぼ】を歌う前の一回だけw

もう、そこまで来たら飲まなくてもいいんじゃ、、、っていうねw




二部も、ほんっとうに楽しかったぁ!!!!


凄い、今だかつて無い一体感を感じた一日だったよ☆



お昼、お夜、通し、、、

来てくれて、一緒に同じ空間を作り上げてくれた方、ありがとう!!!


妄想応援パワー&コメントやツイッターでの応援もありがとうね!!

最高の一日でした!!!!


さすがに28曲、バンド演奏での全力演奏は、ヘロヘロになりましたw



〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■NEWアルバム絶賛発売中■
【ノスタルシーズン】かくれんぼ、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜、願いは一つ、etc収録
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%...
※ライブ会場に来れる方は、ライブ会場でゲットしてくださると嬉しいです!!サインも入れますし、ライブ会場限定でポスターもつきますよヽ(*´∀`*)ノ

■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません