ワンマンライブ★ENDLESS SUMMER〜イチネンブンノナツ〜

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ワンマンライブ★ENDLESS SUMMER〜イチネンブンノナツ〜 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ワンマンライブ★ENDLESS SUMMER〜イチネンブンノナツ〜 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ワンマンライブ★ENDLESS SUMMER〜イチネンブンノナツ〜 画像3
7月7日。

ナナカラットの日。
七夕の日。
浴衣の日。


初の2部制ライブでした!!



まずは、一部のワンマンライブ、お昼から駆けつけてくれた方、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!




最高にたのしかったぁヽ(*´∀`*)ノ 


2部制と言うこともあり、本日歌った曲数を全部合わせると、、、



実に28曲!!!!
(2部は別の記事に書きますね♪)

ハコライブでは、過去最高です。


今日は、イメージしやすいようにMCの場所も入れておくね!


【本日のセトリ(一部)】

◇オリジナルショートムービー
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
−MC−
2、夏のキセキ
3、初恋模様
4、声
−MC−
5、僕はヒーロー
◇オリジナルポエム
6、僕らのジレンマ
−MC−
7、願いは一つ
8、ヒカリバナ
9、永遠のムコウ
−MC−
10、夢のカケラ
◇ドラムソロ〜バンドセッション
11、夜に咲く花
12、かざぐるま
13、ゆらり蛍火
−MC−
14、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
15、おやすみまた明日
16、カラオモイカタマワリ
−MC−
17、君がキラリ☆
18、あなたに贈る向日葵の花
−MC−
19、かくれんぼ


去年の夏に渋谷@BOXXで行ったワンマンライブは、、、

PROJECT U PLUSという企画でアルバム予約を集めていたときに、
予約数一番になった記念にやらせて貰ったワンマンライブだったので、
時間も短かったり、不完全燃焼な部分もあったかも知れないけど、

今回は、全て、ナナカラットの思うように、、、


というか、、、


欲張って全てあたしがやりたい放題やりたいこと詰め込んで決めちゃいました(*≧ε≦*)テヘ


イベント名、セットリスト、演出、ムービー作成、小道具作成、、、、

全部Asamiでやっりましたヾ(●´▽`●)ノ←アピールしすぎw



めっちゃ時間との戦いでムービー作りながら寝落ちとかして、
日記を書く間も惜しんで、制作に没頭してて、

結構、大変だったけど、作り出す作業は、凄く楽しかったし、
自分の世界観とイメージを出せて、めちゃくちゃ大満足です!!!

まあ、裏を返せば、、自己満足。(ぇw



【夏/一年〜イチネンブンノナツ〜】の歌詞に繋がる様な、
オリジナルショートストーリームービーから始まり、

懐かしの曲から、【ノスタルシーズン】の全曲。
初めて披露する曲もありました♪、

盛りだくさんでお届けしましたヽ(*´∀`*)ノ 


途中、また世界観を作るためのオリジナルポエム朗読、


ドラムUNAちゃんのドラムソロ→ベース→ギター入りのセッション。


その間に、、、、
あたしは、一人ドタバタ楽屋裏に戻り、一生懸命、浴衣を着て(グチャグチャだったけどw)
オリジナルキャラクターコロちゃんの自作お面を付けて登場!

しかも、7月7日は浴衣の日って知らずに浴衣を着てました★



普段のハコライブでは、絶対に出来ないようなことをたくさん取り入れました!!!






ライブハウスでワンステージで19曲歌うのは初めてだったのに、
ステージにドリンクを忘れるというハプニング。
さらに、浴衣に着替えに楽屋に戻ったのに、また忘れるというハプニングw

2時間ちょい、流れ出す汗とは裏腹に、一滴も水分を摂取していませんでしたorz

この日の為にペットボトルに付けるキャップでワンタッチで開く、
ストロー付きのアイテムをゲットしていたのに!!!




でも、それだけ夢中で最高のライブが出来たんだと思います。


とにかく、もう、本当に最高だった!!!!

めちゃくちゃ楽しかった!!!!





し・か・も



びっくりニュースを2つ発表させて頂きました!!!



★一つ目★


なななな、なんとぉーーーー!!!!!!!

10月17日、ナナカラット結成5周年記念に、

渋谷BOXXでワンマンライブ決定!!!!!!!

(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

\(@^0^@)/やったぁ♪


タイトルは【ノスタルシーズン〜あの夏が聞こえる〜】



今回は【ENDLESS SUMMER〜イチネンブンノナツ〜】と、
「イチネンブンノナツ」フューチャーでしたが、、、


今度は、もっと大きな枠組みで「ノスタルシーズン」全体押しです!!!
会場も大きくなるし、そのお陰でできる演出も増えるし、、、、

もっともっと、良いステージを作るからね!!!
絶対に遊びに来てね!!!


しかもナナカラットのお誕生日、
歴代カラッツ、みんなでお祝いしてほしいなぁ!!!

どうか、今のうちにスケジュール帳の10月17日に
チェックを入れておいてくださいね(●´▽`)

今からもう楽しみでしょうがないですヾ(●´▽`●)ノ


そして、悲しいことに渋谷BOXXは今年をもって閉鎖してしまうんです。。。

多分、渋谷BOXXのライブはこれが最後になると思いますので
ふるってご参加ください!!!!!!


各ライブ会場、ストリートライブでも、販売してますので、声を掛けてくださいね★

ストリートも最近、全然できてなくて、、また再開しようとは思っているけど、
場所も細かくお知らせしてないので、出会ったときに、すかさずゲットしてくださいね♪


チケットの方も、またデザインさせて頂きました!!!





そして、びっくりニュース




★2つ目★


なななな、なんとーーーーーー!!!!!!!!!



ナナカラットの曲がカラオケに入りますーーーー!!!!!!



(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


O(≧▽≦)O ワーイ♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

JOY SOUNDにはいります!!!


なんの曲が入るか、いつ配信か。
まだ詳細は、わからないので、わかり次第、お知らせしますね♪





凄く長くなっちゃったけど、
改めて、みんなの笑顔みて、、、、

全力の応援をみて、、、


みんなで一緒にもっともっと、上のステージに行きたい。
ステキな景色を見に行きたい。

そう、強く思ったよ。


あああ、、、、さいっこうだったなぁ。


楽しくて嬉しくて放心して溶けちゃいそうなほど幸せでした!!!



最高の日をヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


10月17日は、もっとステキな日にしようね!!!!!!




来てくれた方、コメントや妄想でパワーを贈ってくれた方、
いつも、ありがとう!!!!!!


大好きだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



なんか、今日の日記、びっくりマーク多すぎw


ステキなお花や
凄いケーキや
差し入れやプレゼントやら、、、、

どうもありがとう!!!!


お夜の部のレポは、別記事で書きますね♪


ご要望頂いていた、
Tシャツ&パーカーの予約も始まりましたので、その詳細も、別記事で書きますね★