悔し涙だって宝物@ストリート甲子園

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/悔し涙だって宝物@ストリート甲子園 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/悔し涙だって宝物@ストリート甲子園 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/悔し涙だって宝物@ストリート甲子園 画像3
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■NEWアルバム絶賛発売中■
【ノスタルシーズン】かくれんぼ、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜、願いは一つ、etc収録
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%...
※ライブ会場に来れる方は、ライブ会場でゲットしてくださると嬉しいです!!サインも入れますし、ライブ会場限定でポスターもつきますよヽ(*´∀`*)ノ




秋葉原チーム応援に来てくれたみんな、
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


みんなが息をのむ。
手に汗握る。


まさにこれです。


ストリート甲子園。



みんなが夢中になった、
とっても良いイベントだったです!!!







結果的には、、、


1票差で、負けてしまったけど、



めっちゃ久々に来てくださった方、
何とかして駆けつけてくれた方や、
間に合わなかったのに駆けつけてくれた方、
沢山、お友達つれてきてくれた方、
必ず駆けつけてくれる方、

投票時、アキバチームは一組ハシゴで別現場に行くとのことで、
秋葉原チーム2組 VS 新宿(A)チーム3組になり、ピンチってことをしって、
駆けつけてくださった方も沢山いらっしゃいました。

カラッツすごい沢山来てくれました!!!


すっごく悔しくて悔しくてしょうがないし、
目からオーエスワン(※)が出たけど

(※)水分不足になってしまうアサミがよく飲んでいる
吸収率の良い体液に近い成分の飲み物。経口補水液。
ちなみに、上の表現はひねりを加えた比喩ですw


本当に、自分のことのようにナナカラットのことを考えてくださっている方に、
沢山囲まれているんだなってことが凄く伝わりました!!!!!!



まるで自分のことのように悔しがってくれたり、
つられて?泣いてくれたり、
行けなかったことを悔やんでくれたり
(↑色んな事情がありますから変に責任感じないでくださいねo(*⌒―⌒*)o)




ナナカラットを応援してくださってる方は、
本当に心がまっすぐで優しい方が多いから、
逆に心配しちゃうよ、、、、w



もし、これで同点で、ジャンケンで勝敗決める方(実際に去年あったみたいです)が、
プレッシャーと責任重すぎて嫌です、、、、w






漁船お届けの「感動」もそうだけど、
今回のこの「悔しさ」、、、、


歌詞にも書いたとおり、


みんなと一緒に味わったこの悔しさは、宝物だと思ってます。




色んな想い、色んな感情を共に、色んなことを乗り越えて
もっと沢山のもっとステキな景色を見に行こうねヾ(●´▽`●)ノ


この悔しさをバネに、7月7日には、最高の全開の笑顔ですごせるようにしようねヽ(*´∀`*)ノ 




最後に、歌い納めかな?
秋葉原チームソングの歌詞を一部。


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

君は今まで 何かに夢中になれることに出会ってきたかい?
ホラ この夏は違うよ

力合わせ 突き上げた 握った拳に宿るパワー
飛び散る汗 全開笑顔 悔し涙だって宝物

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



全く引きずらない、
次の日にはケロっとしちゃう都合のよい性格の持ち主ですから、安心してね♪
























くっそぉぉぉぉぉ ←w





【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません




7月7日のワンマンの準備、頑張るぜーーーヾ(●´▽`●)ノ




あーー!!!



もうっ!!!!!!





みんな大好きだぁ!!