行って良かった@三井アウトレットパーク仙台港

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/行って良かった@三井アウトレットパーク仙台港 画像1
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■NEWアルバム絶賛発売中■
【ノスタルシーズン】かくれんぼ、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜、願いは一つ、etc収録
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%...
※ライブ会場に来れる方は、ライブ会場でゲットしてくださると嬉しいです!!サインも入れますし、ライブ会場限定でポスターもつきますよヽ(*´∀`*)ノ




今回の仙台行き。


天気が、ものすごーーーーく微妙、、、、


決断は、前日のウニクス三芳のイベント終了後。
天気予報とずっとにらめっこ。。。



仙台まではるばる行って、雨で歌えなかったら、、、??

逆に、
雨を心配して、行かずに、結局、晴れたら、、、??



もう、ずっとそのジレンマでした。


天気予報だと、
12時-18時までが30%
18時-70%

でも、ここ最近のモールは、
予報はずれて、普通に開催出来ているし、、、


ってことで、あたしがGOを出しました!!



「よし!もう行こう!!行っちゃおう!!」



ギターてっちゃんも、
「最悪、雨でもやろう」と言うことで決定!!
「雨に濡れてもいい、へなちょこギター持って行こう」って言ってたしw



漁船に乗ってた頃を思い出すほどの早起きで、、、

っていっても4時が早く感じなくなってきていて、
つい油断して、2時くらいに寝たもんだから、
あんまり寝れてないww


そんな中、仙台へ。

途中、普通に雨が降ってきたりして、

あ〜やっちゃったかな、、、?
判断ミスか?

と、思ってしまいました。。。

一日中、霧雨になったりやんだり、普通に降ったりの繰り返しでした。


しかし、ナナカラットのステージの時には、
本当に2ステージとも、ほぼ降ってない状況で、
無事に歌い切れました(@´∀`p★)゜*。+゜

よかったぁ!!!!

【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、かざぐるま
3、願いは一つ
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、かざぐるま
3、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
4、願いは一つ
5、かくれんぼ


仙台に初めて来たとき出会ってから毎回駆けつけてくださるご夫婦、
前回、放送をきっかけに知ってくれて来てくれた方が今回も来てくださったり
「コメントは特にしてないけど放送見てます」っていう方が2名いらっしゃったり、
「スッキリ見ましたよ」という方がを見て来てくださった方もいらっしゃいました!!!
山形からお買い物に来ていらっしゃった女性の方、
青森からお買い物に来ていて、ナナカラットをなんか知っていたという男性の方、
お孫さんの子守をしていらっしゃった男性の方、
【ノスタルシーズン】をゲットしてくださった方、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


仙台で待っていてくださった方、お会いできて嬉しかったよo(*⌒―⌒*)o

既に予約して【ノスタルシーズン】をゲットしてくださっていた方の
CDにもサイン入れさせて頂きましたヽ(*´∀`*)ノ


本当に新しい出会いと、再会に恵まれました(@´∀`p★)゜*。+゜★

あぁ、本当に天気が微妙だったし、眠かったけど本当に行って良かったよ〜ヽ(*´∀`*)ノ 

やっぱり発売したばかりの【ノスタルシーズン】を早くお届けしたいってのもあったので、
沢山の方に受け取って頂き凄く嬉しかったぁ!!!



しかし、、、7月とは思えないほど、肌寒かったな、、、w


みんな睡眠不足だったのか、、、
1ステージと、2ステージの間、控え室で、
ナナカラットメンバーとあやちゃんと休憩してたんだけど、


あたし、ギターてっちゃん、ドラムUNAちゃん。



ほぼ同時に、座りながら寝落ちしてたらしいwww


異様な光景だよねw



多分、また近々、仙台には行くと思いますヽ(*´∀`*)ノ 



他にも、行けていない場所にも行きたいなぁ!!!
関西方面も行けるように頑張りますね(@´∀`p★)゜*。+゜★



漁船お届けプロジェクト通して、
帰ってきてから改めて色んな動画を見直したり、
震災当時のことを思い出したりしていて、

そんな中で、三井アウトレットパーク仙台港も津波が来てて、、、


控え室の側には、横断幕が壁に貼られていて、、、

「がんばろう宮城」
「がんばりますか」

多分、店舗の皆さんが書いたんだろうけど、
手書きで、また、ここから頑張っていこう!

っていうの見て、、、



あぁ。あれから、きっと、みんな苦しい思い、怖い思い、
悲しい思い、色んなことを乗り越えて、凄くみんな頑張ってきて、
それで、今があるんだなぁって、思ったらまた
【願いは一つ】歌いながら目から汗が、、、



目立つところ、大きいところは復興してるように見えるけど、
小さなところは、まだまだ、これからですね!!



【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...


さて、なにげに怒濤のモール3DAYSが終わって、
今度は、めちゃくちゃ来て頂きたいハコライブが近々あります!!!!


近々っていうか、、、明日なんだけど、

明日7月3日!!!


3アーティストで1チームのチーム勝ち抜きトーナメント制の
【ストリート甲子園】

ナナカラットは、秋葉原代表で、1回戦を勝ち抜きましたが、、、

2回戦目は、、、何ともピンチ!!!!


秋葉原チームこと「アキバ戦隊 (`・ω・´)シャキーンレンジャー」の一組が、
ストリート甲子園前から決まっていたライブがあって、
ストリート甲子園後、次の現場に行ってしまうんです(>_<)

どうか、カラッツ&シールド(Full MooNのファンの方)!!!

総動員でお願い致します(*≧ε≦*)

皆様の温かい応援をお待ちしております!!!!!!!!!!!!

----------------------------------
【7月3日(火】@田町Quarter Note

★ストリート甲子園第二回戦★

ストリート甲子園オフィシャルサイト
http://quarter-note.com/street/

■秋葉原代表■
ナナカラット
FullMooN
MOMENTS NEVER FADE

■開場:17:00
■開演:17:30
■投票時間:21:00頃
■料金:前売り\2,000-(ドリンク別)/当日\2,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はこちらまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。

■お問合せ:イノセントミュージック TEL:03-6279-4633(年中無休10〜22時)
■Quarter Noteへの行き方はこちら
■住所:東京都港区海岸3-2-6 Studio Cube 326 7F
■TEL:03-5439-9333
Quarter Note オフィシャルサイト
----------------------------------

秋葉原チームソング
【 (`・ω・´)シャキーン (`・ω・´)シャキーン秋葉原】も聞けちゃうよ♪

意外と良い曲ですw





■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてません


写真のてっちゃん、どこ見てるんだろう、、、、w