やっぱり大好き@ウニクス三芳

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/やっぱり大好き@ウニクス三芳 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/やっぱり大好き@ウニクス三芳 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/やっぱり大好き@ウニクス三芳 画像3
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■NEWアルバム絶賛発売中■
【ノスタルシーズン】かくれんぼ、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜、願いは一つ、etc収録
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%...
※ライブ会場に来れる方は、ライブ会場でゲットしてくださると嬉しいです!!サインも入れますし、ライブ会場限定でポスターもつきますよヽ(*´∀`*)ノ




いつも楽しみに日記の更新を待って
いてくれている、
この日記の愛読者の皆様、、、、
日記の更新が大幅に遅くなってしまってゴメンね(>_<)


なんか、変なこだわりというか、
普段ライブにこれない方も読んでくれているの知っているから、
なるべく事細かに書かかないと気が済まなくてね(^-^;)


しかも、長文になっちゃうからパソコンからじゃないと書けなくて
結構、腰を据えて書く派になっちゃうのですw



っていう、言い訳は、この辺にしておいて、、、、w


土曜日は、2週間ぶりのウニクス三芳でしたヾ(●´▽`●)ノ

元々、雨の予報だったのに、晴れすぎでしょ!!!

と言うくらいの、真夏日!!!



全身に日焼け止めを塗って、もちろんぬかりなく
足の甲にも塗ったんだけど、見事、サンダル焼けしちゃうくらいの強い日差しでした!!

まぁ、お陰で、ドラムUNAちゃんの船上日焼けも、良い感じに目立たなくなってきたけどねw
(一個前の記事で見ると、顔に日焼けのラインが入っちゃってるのが見えるねw)


夏日なので、ノスタルシーズンの歌を歌うには絶好のシチュエーションでしたけどね



この日は、ASHITA LABELライブってことで、
おなじみオーバービークル&星野雄太&ナナカラットでのステージでしたヽ(*´∀`*)ノ



日曜日はいつも、美味しいたこ焼きを作ってくれる
移動販売のたこ焼き屋さんがいるんだけど、今日は土曜日。

いないなぁ。残念だなぁって思ったら。。。


その日来ていた同じく移動販売の「いか焼き」屋さんが、
話しかけてきてくれて、

「いつも、ここに来るたこ焼き屋の親父から、ナナカラットさんのこと聞いて、
CD買った方がいいよって進められたんで(*^-^*)」って、
ステージ始まってないのに、ノスタルシーズンゲットしてくださいましたo(*⌒―⌒*)o



わぁ!!!

口コミって凄い!!!!


しかも、また移動販売のお店で流してくれている、、、ヽ(*´∀`*)ノ


嬉しいね!!




【今日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、願いは一つ
4、かざぐるま
5、かくれんぼ


あ、、れ、、、、、?

怒濤のモールライブのせいか、、、セットリストを覚えていないだと。。。???

間違ってたらごめんなさいww
多分、合っていると思うんだけどな、、、


2ステージ目、歌っていたら2階の遠くの方で、
なんか、カラッツが風にあおられながら、
大きな手作りの横断幕的な物を一生懸命広げているのが見えて、、、

よく見てみると(確かこんなニュアンスだったと思う)
「ナナカラット 漁船お届け達成おめでとう!!願いは一つ」

↑こんな感じの手書きの文字が目に飛び込んできて、、、

元々、セットリストに組み込んでいなかった
【願いは一つ】を急遽、組み込みました。

漁船をお届けしたときの吉里吉里港でみんなが
やっぱり手書きの横断幕や、大漁旗を掲げて、迎え入れてくれたのと
重なっちゃって、、、

目から汗が出そうになってしまった、、、、

ありがとうね(*≧ε≦*)

【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...


お母さんは後ろの方で見ていたみたいで、
4歳の女の子が一人で席に座りながら、ずっと見ててくれて、
ちゃんとプリキュアのハンカチを出してかざぐるまで、投げたり回したりしてくれたのが、
めちゃくちゃ可愛かったぁ(*^-^*)

その子が後で、お母さんつれて
「CDください!」ってちゃんと言いに来てくれて
【ノスタルシーズン】をゲットしてくれたり、

新宿のストリートでお会いしてから、
最近のフリーライブ、かなり参加してくださっていた男性の方が
【ノスタルシーズン】をゲットしてくださったり、

ウニクスでお会いした家族連れの方が、
【ノスタルシーズン】、お父様が【ユメノカタチ】をゲットしてくださったり、

ウニクスでいつも応援してくれている警備員さんが、今日は勤務時間外ですwに、
【ノスタルシーズン】をゲットしてくれたりと、
沢山、羽ばたいてゆきました(*≧ε≦*)


ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

自分たちにとっても超、自信作だし、
聞いてくださった方からも良い評価を沢山頂いていますヽ(*´∀`*)ノ

いっぱい聞いてね(@´∀`p★)゜*。+゜★



そして、イベント終了後は、、、

恒例の、、、?

腹ごしらえタイム、、、


今日は、「いか焼き」に初挑戦です!!!


全く想像がつかなかったイカ焼きは、、、
なんと説明すればいいのかな?

クレープのようなお好み焼きの様な生地に
イカが入っていて、、、

あたしは、卵入り&チーズトッピングにしたんだけど、、、、


めちゃうま!!!!!

もちもちした生地とチーズと、、、粉もん好きにはたまらんでした(>_<)
夏は、プールとかにも移動販売で行くみたいなので、
近寄っていって【ノスタルシーズン】が流れていたら、
その「イカ焼き」屋さんなので、是非チーズトッピングで食べてみたください♪

かき氷も売ってるからね、
あたしはチェリー味のかき氷食べたら、超好みの味だった(*^-^*)



ギターてっちゃんと、ドラムUNAちゃんは、、、

「イカ焼き」2個目いってましたねw




そして、この日の朝日新聞の夕刊に、
漁船お届けプロジェクトをまた取り上げて頂きました(@´∀`p★)゜*。+゜★


駅までチャリで買いに行って、その場で見せてくれた方、ありがとうw



岩手日報、朝日新聞の夕刊、敏腕スタッフあやちゃんが
何部か確保してくれたので、手に入れそびれた方は、
ナナカラットの物販で声かけてね(*^-^*)