明けてウニクス三芳&9ヶ月ぶり大宮ステラタウン

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明けてウニクス三芳&9ヶ月ぶり大宮ステラタウン 画像1
今日は、大宮ステラタウンでのフリーライブ!!

実に約9ヶ月ぶりだって!!


めちゃくちゃお久しぶり★

なので、お久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいました♪
スッキリ見たよ〜のご報告もヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


やっぱり、偶然みてた方もいらっしゃるんですね!!!

テレビって凄いなぁ!!



本日は、Best Partnerとナナカラットで
3ステージずつお届けしました!!

【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、希望のカケラ
3、あなたに送る向日葵の花
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、かざぐるま
4、かくれんぼ

■3ステージ目
1、声
2、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
3、初恋模様
4、かくれんぼ



無事に気持ちの良い夏空&涼しげな風で
気持ち良く歌えました!!

むくむく入道雲もあったよヾ(●´▽`●)ノ


【ノスタルシーズン】の季節がやってきたよね♪



平日のお昼に駆けつけてくださった方、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


ライブのあと、ミーティングで、
結構、遅くなってしまって、
もの凄く眠いので、今日の日記は、簡単日記で失礼m(_ _)m



明日は、ウニクス三芳でのフリーライブです♪


先週は、漁船に乗っていて、参加できなかったので、
明日は、元気いっぱいにウニクスに歌声をお届けしたいです(@´∀`p★)゜*。+゜


お近くの方、まってまーす★

━━━━━━━━━━
フリーライブ@ウニクス三芳♪
━━━━━━━━━━
【6月30日(土】@ウニクス三芳♪

雨天中止

■開演:12:00
■料金:フリーライブ
■出演時間:13:30〜、15:45の2ステージです。

■住所:埼玉県入間郡三芳町大字藤久保字北新埜855番403
■TEL:049-259-2992
━━━━━━━━━━



ここで、先日お届けしてきた漁船の回航費のチャリティーで集まった金額をお知らせしたいと思います。


善意ある皆様の気持ち。
信じられないほど沢山集まりました!!!

本当にどうもありがとうm(_ _)m


集まった総額は、、、、

389366円です!!!!!!

・チャリティーライブ163761円
・振込146050円
・郵送79555円
・合計359811円
【合計】389366円


■実際にかかった回航費用
・回航費350000円
・臨時航行許可申請9950円
・メンテナンス費55950円
【合計】415900円


これをきっかけに、被災地に少しでもパワーが届けば良いですね!!
そして、復興までにはまだまだ時間がかかることも認識ましました。
引き続き、何かしらの形で長い目で支援して行けたら良いなと思います!!




と、いうわけで、本日は、この辺で、、、、

おやすミント★
また明日(。´▽`。)