【スッキリ!】出演&ASHITA物語〜第5話〜

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【スッキリ!】出演&ASHITA物語〜第5話〜 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【スッキリ!】出演&ASHITA物語〜第5話〜 画像2
長々と執筆してきた
【漁船お届けプロジェクト】の続編を、
日本テレビ系列「スッキリ!」にて、再び取り上げてくださいました(@´∀`p★)゜*。+゜★


「見たよー」の報告、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

録画してチェックしてくれた方もいらっしゃるし、
偶然見てたらナナカラット出てきてびっくりした方もいらっしゃったみたい!!


共感してくださった方の
温かいコメントやメッセージくださった方もありがとうございました!!!

やっぱり、特に被災地の方は、凄く共感してくださって、、、
後押ししてくださった印象が強いです。


このプロジェクトを通じて、
改めてナナカラット自身も再確認したように、、、

復興への道は、まだまだこれからってことを、また再確認して頂けるといいな。

【漁船お届けダイジェスト】
↓こんな動画をつくって頂きました(>_<)
何度見ても、涙で前が見えません!!!
http://www.youtube.com/watch?v=Vj2...


さて、そんな岩手から帰ってきて、
中一日を挟んで、3マンライブです!!!


ASHITA LABELスリーマンライブ!

【ASHITA物語】
〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜 第五話


今回の出演は、
Best Partner
ナナカラット
あえか

でした(@´∀`p★)゜*。+゜★

【本日のセトリ】
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、カシオペア(Best Partner カバー)
4、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
5、願いは一つ
6、夢のカケラ
7、創造の絵(あえか カバー)
8、かざぐるま
9、かくれんぼ


このイベントの目玉、
それぞれが、それぞれの曲をカバーするというもの。

ナナカラットは、Best Partnerの【カシオペア】をカバーしました。
これは、もう一聞き惚れです(*^-^*)


というか、レコーディングスタジオで、本人よりも先に聞いちゃったんだけどねww


歌詞がキュンキュンしますw


♪繋いだ右手を離したくなくて
「痛い」って君の声 強く握りすぎてた♪


♪二小橋 渡りきって 右に曲がってしまったら
見送りの僕の役目は終わる♪


また歌いたいなぁ(*≧ε≦*)


そんなベスパは、ナナカラットの【かくれんぼ】を歌ってくれました。
なんか男性声の【かくれんぼ】はかっこよかったですね!!

ただ、ラップで、ひろさん、噛んでたwwww

「リベンジさせて(>_<)」とのことなので、また聞ける機会があるといいな♪

演奏形態も、声も違うと、凄く新鮮で楽しかった♪




そして、あえかさんの曲は、
前回と一緒で【創造の絵】を歌わせて頂きました(*^-^*)

この同期オケの打ち込みをギターのてっちゃんが前回作ってくれたんだけど、
これが、結構アレンジがよくて、一回だけじゃなく、また聞いて頂きたいってのもありました♪


ちょっと、歌詞の内容が、漁船に揺られている時、
漁船に揺られる自分と、被災地に思いをはせながら、
荒れる海での漁船の上で心細さと不安でいっぱいの時に、
iphoneで聞いていたときに、なんだか自分をを奮い立たせるような内容で前回よりも

気持ちが凄くリンクしました!!

♪負けるな 自分に負けるな そして絶対に諦めるな
失ったものよりもっと素晴らしいもの作ろう♪



そして、あえかさんは、ナナカラットの
【夢のカケラ】を歌ってくれましたヾ(●´▽`●)ノ


また、演奏形態が違う、ピアノ弾き語りっていうことで、イメージが全然、違うけど

歌詞がスッと入ってきて、、、
自分の書いた歌詞ながら、、、また、泣きそうになってしまいました(´・-・。)
あえかさんがこの曲を選んでくれたのも、なにか一連の最近のことと、リンクしているようで
嬉しかったです☆



ステージのMCは、ついつい漁船の話を興奮して喋ったら、
喋りすぎてたみたいで、後半バタバタだったw

こんど、またゆっくりお話しますね♪
気軽に聞いてねw


アルバムを受け取って下さった方、ありがとうo(`▽´)o

本当に良い出来なので
沢山聞いて欲しいです(o^∀^o)

他にも女性2組がナナイロストーリーをゲットしてくださり、すごく嬉しかったです


また、ライブでお待ちしてますね★


初めてナナカラットを見て下さった方、お久しぶりの方、


まさか、、、
本番みれなかったのに会いに来てくださった方。まさか、散歩、、、w


今日も応援に来てくださった方、

なんか、凄く久々な感じがして、めっちゃ照れくさいような、、、
嬉しかった(。´▽`。)


そして、今日も妄想応援&参加でパワーを飛ばしてくださった方、
どうもヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



ようやく、日記が追いついた、、、、w


〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...

■NEWアルバム絶賛発売中■
【ノスタルシーズン】かくれんぼ、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜、願いは一つ、etc収録
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%...


写真は、、、

ドラムのUNAちゃんの決めポーズ。。。

ジョジョ立ちならぬ、、、UNA立ちw

漁船で、甲板で寝てしまったときに眩しくて、そのポーズで寝ちゃったら、
手の被さっていた部分だけ、日に焼けず、顔に模様が入ってしまったという、幻のポーズですw