漁船お届け道中★2日目

二日目の今日は、朝の3時起きの4時出発!!!


なんだ、このいつもの間逆のサイクル!!!

日の出と共に出航!!!


コメント沢山ありがとう!!

パワーを贈ったつもりが、何倍にもなって帰って来ちゃった(。´▽`。)


さて、船上での服装ですが、

船の上は、波がかかったり雨が降ったり、
風がでたりなので、カッパ来てます!

足下は、長靴。

迷彩柄のはライフジャケット。


でも、自分の体温と外の気温差で結露状態(カッパの中がぬれた状態)になってしまって、

カッパの中の服が濡れちゃって、めちゃくちゃ体温奪われて、
歯がガチガチいってました。



多分、今までの人生で経験したこと無い環境で、
色んなコト考える。


悪天候で岸も見えず一面、海だけ、
荒れて来て波の高低差凄くて、乗っているだけで精一杯という状況。

波音、エンジン音、風音で楽しくおしゃべりする感じでもなく、
押し黙ったまま、高波に揺られていると、何とも不安な気持ちが押し寄せてくる。


そんな中、ふとiphoneを取り出し(濡れたら壊れるみたいだからよい子はまねしちゃダメw)
itunesを立ち上げて、、、、

ASHITA 物語でカバーする予定の曲を流す。。。。


音楽って、すごいなぁ。


メロディーが、声が、聞こえるだけで、なんかめっちゃ安心する。
心に灯が灯ったみたい。



被災した方とかも、避難中とかに聞いていたら、こんな気持ちだったかな、
比べられないし、経験したわけじゃないので、わかるはずもないけど、、、


音楽って何か違う意味で良いなって、改めておもった。


ナナカラットの歌も、誰かの心が温かくなったり、安心したり
楽しくなったり、幸せになったり、一緒に泣いたり、、、

そんな風になってたらいいな(。´▽`。)



結局、今日は、海が荒れちゃって、出発から3時間半くらいで、途中の港で上陸。


朝の8時w


ナナカラットの活動は、朝の8時に終わってしまいましたw


ホテルのチェックインまでネットカフェで時間をつぶし、、、
まぁ3時間くらい寝てたんだけど、
あたし、まだ20時間くらいねれるw

明日は、今日の遅れを取り戻す為に、

2時半起きの3時半出発ですw


お肌によい生活を送ってますねw

では、おやすミント★また明日


 
  • コメント(全2件)
  • soran 
    6/23 06:37

    TS見たよ。思いのほか元気そうで良かった良かった! てっちゃん・うなちゃんの絶妙な「あぁ神様」に爆笑でした。今日はお天気良さそうだし、最後まで気をつけて行ってらっしゃい!!
  •  
    6/24 05:50

    どんな長靴ですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)