漁船お届け道中★1日目

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/漁船お届け道中★1日目 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/漁船お届け道中★1日目 画像2
今は千葉の勝浦の民宿です。



初めての漁船は、びっくりするほど揺れました!


そんなもんらしいです。




あたしは、船酔いしなかったっぽい。

いや、きっと上手く回避しただけだと思うけどね(o^∀^o)





明日は4時出発\(^o^)/


ここに来て昼夜が完全に逆になるw


船の上で日記を更新出来たら良いんだけどねo(^-^)o

結構、画面見るのが大変で




ナナカラットは朝っぱらから、同じ空の下、えんやこら大海原を移動してるから、


みんなも、それぞれの仕事に学校に勉強に家事に、、頑張れo(^-^)o


揺れてるから体はあんまり身動き出来ないけど、

意外と脳内は暇なので、
妄想応援パワーを送るねo(`▽´)o


いつも沢山のパワーもらってるから!


じゃあ、こんな早い時間に寝るなんて自分が一番信じられないけど、、、w





おやすミントまた明日(o^∀^o)