タワレコ予約の方、【ノスタルシーズン】のお受取お願いしますm(

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/タワレコ予約の方、【ノスタルシーズン】のお受取お願いしますm( 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/タワレコ予約の方、【ノスタルシーズン】のお受取お願いしますm( 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/タワレコ予約の方、【ノスタルシーズン】のお受取お願いしますm( 画像3
まずは、お知らせ(@´∀`p★)゜*。+゜★



ナナカラットの曲
・夢のカケラ
・ヒカリバナ
・声〜Special Limited Edition〜
を曲に合わせて歌詞をタイピングするゲーム、


ハンゲームの歌謡タイピング劇場に
新しく【かくれんぼ】が登場しました!!!

■歌謡タイピング劇場
http://casual.hangame.co.jp/typing/

■遊び方
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

早速やってみたけど、、、、

一人でタイプ量【多】だと、
序盤で撃沈。。。ショボ━(´・ω・`)━ン


是非、遊んでみてね♪



さあ、本日はナナカラットメンバーは、
大島へ向かおうと集合したものの、、、

やはり台風の影響により、行けませんでした。

なので、最寄りのショッピングセンターのフードコートにて、
ナナカラットミーティングを繰り広げました!!!


決まってるハコライブのセットリストの手直しや、
演出など考えたよ♪


うむ。


今日は、ミーティングするために集合したんだな。きっと。
蒸し暑かったので、コーヒーフロートが美味しかったヾ(●´▽`●)ノ






あと、船酔い防止の為に、
カリカリ梅を買ってきました。



そして、店を出たところに、
めちゃくちゃ可愛い犬がいて、

その犬がなんかタヌキみたいに可愛くて、、、←ぇ


タヌキって思ったら、
急にコロちゃんのマスコットを増産する材料を買おうって思い出して、
店に引き返しました。


ちなみに、コロちゃんっていうのは、
タヌキではなく、クマのオリジナルキャラクターです。。。。w




最近、ちょっと天気に振り回されて、
予定が上手く組めていなく、
【一人でも出来るもん】の開催も、全然出来ていなくて、
なんだか、歌い足りないと言うか、パワーが有り余っているような、
直接の笑顔の交換こが出来ていないような、
自分のパワーは余ってるのに、
みんなのパワーを貰い足りないような、、、
なんともモヤモヤしてる状態が続いていますw


なんて、普段の活動量が多すぎるので、
先日のハシゴライブから一週間もたっていないのに、
欲求不満の様ですねw



漁船お届けですが、
台風の進路次第では出航の日程や、航行日程がずれてしまい、
週末のフリーライブは、ナナカラットは不参加になってしまいそうです(´・-・。


漁船をお譲りくださる方と、漁船を待ってくれている方のことを考えると、
少しでも早くお届けしたいのです(>_<)

どうか、ご理解くださいませm(_ _)m


〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...





※【お願い】※
ナナカラットから、大切なお願いですm(_ _)m


ニューアルバム【ノスタルシーズン】の発売から、2週間がたちます!!!

タワーレコードさんでご予約してくださった方、
まだお受取がお済みでない方に再度、お願いですm(_ _)m

本当に大事な事ですので、しっかり熟読をお願いします。

今回のアルバムは、タワーレコードさんを通しての予約でしたので、
万が一キャンセルがあったり、期限を過ぎても受け取りがない、
などがあると、タワーレコードさんに非常に迷惑がかかってしまいますし、

今後、ナナカラットのCDを扱ってもらえなくなってしまう可能性もあります(>_<)

予約した頂いた分は、どうか必ず、受け取り期限までに受け取りをお願いします。
ご協力お願い致しますm(_ _)m


お受取方法は具体的に、予約頂いた方法によって変わります。

●タワレコ店頭で直接ご予約頂いた方
●タワレコ店舗にお電話でご予約頂いた方
は、各店舗の受け取り期限までに店舗にて受け取りをお願いします。
店舗によって多少違いますが、6/15までか、6/22までになります!!

●オンラインでご予約頂いた方
は、6/22までにご指定の決済方法でお支払い頂き、
受け取りをお願いします!



では、明日こそ、出発できますように、、、☆ミ