初挑戦の、とあること。

〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




台風の影響で、大島へは渡れませんでした。

もちろん、ストリートライブも出来るはずもなく、、、


ワンマンの映像を準備していたら、
夢中になってしまって、あっという間に時間が過ぎていました!!!


映像に使う「あること」にも、初挑戦しました、、、、w

(# ̄ー ̄#)ニヤ

ちょっと、改めて客観的に見て微妙だったら却下するかもしれないけれど、、、


とりあえず、楽しみにしていてね(@´∀`p★)゜*。+゜★




だが、間に合うんだろうか。。。。

少し疑問だけど、頭の中のイメージを少しでも、
形にできたらいいなぁヽ(*´∀`*)ノ 



でも、その前に大切なライブが2つもあります★

・6/27のASHITA LABELスリーマンライブ【ASHITA物語】
・7/3のストリート甲子園2回戦

6/27の【ASHITA物語】は、
あえかさんや、メジャーデビューの決まったベスパの曲をナナカラットがカバーしたり、

逆に、ナナカラットの曲を、あえかさん、ベスパが歌ってくれるって言う、
みんなのファンが最初から最後まで楽しめる評判の良いイベントです!!
是非あそびに来てね♪


そして、そして、
7/3のストリート甲子園なのですが、、、

秋葉原地区代表【アキバ戦隊 (`・ω・´)シャキーンレンジャー】は、、、
モーメンツネバーフェイドが、なんとハシゴライブのため、、
投票時は実質、2組、ナナカラット&Full MooNしかいなく、
応援パワーも三分の二になってしまうという、事態、、、、(>_<)

結構ピンチなのです。゜(゜*´Д⊂

だから、どうにか都合を付けて来てくれると嬉しいです!!!!


(●≧з≦)っ⌒〔゜.+ヨロシグ+.゜〕





さて、

引き続き、漁船お届け回航費用チャリティーで、
みなさんのあたたかい、善意、ご協力で
本日時点で、郵送、振り込みを込みで頂いておりますm(_ _)m

現在
【合計】280152円
になっております(>_<)

本当にありがとうございます。



漁船のお届けは引き続きお天気の様子見です。

漁船を必要としている岩手の方に早くお届けしたいなぁ。。。。


台風よ!!

ちっさくなぁれ!!!!

(`・ω・´)シャキーン




NEWアルバム【ノスタルシーズン】ゲットしてね♪
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%...