ドタバタ三芳→伊勢佐木町チャリティーイベント

ハシゴもしたので、計5ステージ歌うのは初めてで、
結構、体力使ってたみたいで日記遅くなりましたm(_ _)m

いっぱいいっぱい過ぎて、なんにも写真とってない(>_<)


昨日は、ウニクス三芳でのフリーライブでしたヽ(*´∀`*)ノ 


【セットリスト】
1、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
2、かざぐるま
3、夢のカケラ
4、かくれんぼ


朝の雨もすっかり上がり、暑い暑い夏日でした!!
晴れて良かったヽ(*´∀`*)ノ


暑かったぁ!!

セットリストも、ちょっと飛ばしすぎたw


ちょっと、久しぶりの【夢のカケラ】では、、、

久々にミニドラムじゃなくカホンだったUNAちゃんが、、、、


カホンジャンプwww



↑みんな、一瞬きょとんとして爆笑、、、みたいなねw

とってもレアでした!!


2階で聞いてくれたちびっ子女の子、二人を連れた男性の方が
一回まで降りてきてくれて、【ノスタルシーズン】をゲットしてくださいました!!
しかもちびっ子お姉ちゃんの方のお名前が、"ナナカラット"の中に含まれているというミラクル☆

そして、お友達を連れて来てくださった方もいて、
【ノスタルシーズン】をゲットしてくださいましたヽ(*´∀`*)ノ 


ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!



ハシゴで次のライブがあるので、
バタバタでしたが、
駆けつけてくれた方、
チャリティーのご協力をくださった方、ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


それからイベント途中失礼して、伊勢佐木町へ向かう。



初めての伊勢佐木町クロスストリートでチャリティーイベント
ガラス張りのステキな空間で、ドラムセットも使えるし、
凄くよい環境だったと思いますヾ(●´▽`●)ノ


入り口に募金箱を設置して、4ステージの合間に募金箱の前に行き、
たくさんの温かい気持ち、ご協力頂く瞬間を目に焼き付けました!!!

本当にどうもありがとうございますm(_ _)m


■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、願いは一つ
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、あぁ神様〜運命のイタズラ〜
2、かざぐるま
3、願いは一つ
4、かくれんぼ

■3ステージ目
1、声
2、大丈夫◎
3、願いは一つ
4、かくれんぼ

■4ステージ目
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、希望の歌(仮)(バンド初披露※無茶ぶり初合わせ。。)
4、願いは一つ
5、かくれんぼ


後半のステージの合間のBGMには、
去年の震災後にそのリアルな気持ちを歌にしようと作った、
音源化していない5曲(希望の歌(仮)を含む)のデモ音源+【願いは一つ】のデモ音源をBGMで流させて頂きました。
作ったときの情景や、そのときのシーンの断片が凄くリアルによみがえってきました



一年以上たってすっかりそういう現状を知る機会が無くなってしまいましたが、
【漁船お届けプロジェクト】を通じて、頂いたメッセージで、
ふさぎ込んだ状態でやっと毎日を生きているという方がいることや、、
津波で流された家のローンを払い続けつつも今の家の家賃も払っている方がいるということ、
完全に元通りになるには、きっと10年単位でまだまだ時間がかかるということ、

知り得なかったことを沢山しりました。

そして、なによりも被災地の方で、賛同してくださる方が多かったのが印象的です。

実際、私自身も忘れて来てるし、
みんなが忘れていって風化してしまうことが悲しいんだと思います。
だから、少しでも何かきっかけになったらなって思います!!


ウニクス三芳、伊勢佐木町まで足を運んでくださった方、
偶然w(必然?)お会いして、最後までおつきあいくださった方、
すべてのステージにおつきあいくださった方、

チャリティーにご協力くださった方、
本当に、本当にどうもありがとうございました!!!



ここで、今日現在のチャリティーの総額をお知らせさせて頂きます!!


漁船をお届けするための回航費用を集めるチャリティーライブ

現状のチャリティー総額は、、、


210152円です!!!!

凄いです!!!
本当に沢山の気持ち、想いが集まりました(*≧ε≦*)

内訳

・チャリティーライブ163761円
・振込26391円
・郵送20000円

【合計】210152円


本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

引き続き、郵送や振込などでは受け付けておりますので、ご協力頂けたら嬉しいです

(※下記【漁船お届けプロジェクト回航費用支援】参照)



さて、ナナカラットは今週この漁船を被災地の岩手県大槌町にお届けをしてきます。
メンバーも船に乗って、大槌町まで同行します!

みんなの思いを乗せた漁船を、しっかりとお届けしてきま!!!

しかし!!

台風が近づいてきています。

台風の進路次第では就航の日程や、航行日程がずれる事がありますので、
その場合、週末に予定しているフリーライブが中止になる可能性があります。

その場合はこのメルマガやブログ、ツイッターなどでお知らせしますので、チェックをお願いします。

ご理解頂けると嬉しいですヽ(*´∀`*)ノ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※【漁船お届けプロジェクト回航費用支援】

チャリティーにご協力頂ける方は下記のいずれかの方法でご協力頂ければ嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m

■方法その1
『ゆうちょ銀行への振り込み』
下記口座へ送金をお願いします。
・ゆうちょ銀行からの振込
 記号:10130
 番号:85929861
 名義:ナナカラット

・他金融機関からの振込
 店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
 店番:018
 預金種目:普通預金
 口座番号:8592986
 名義:ナナカラット

■方法その2
『現金書留での送金』
下記宛先へ現金書留にてお送り下さい。

■方法その3
『定額小為替証書での送金』

まず、ゆうちょ銀行にて定額小為替証書を購入。
※金額は自由に設定が出来ます
※定額小為替証書の左上に「指定受取人おなまえ」を記載する欄がありますが、そちらは空白でお願いします。
万が一「ナナカラット」など、個人名ではない名前を記載してしまった場合、受け取る為には団体の規約などが必要となりますが、
ナナカラットはバンドの為、一般団体のように規約のような物はありませんので、受け取りが困難になります。
その定額小為替証書を下記宛先へ書留でお送り下さい。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-55-14-603
「ナナカラット漁船お届けプロジェクト回航費用支援係」

お問い合せ、ご質問などはinfo@nanakara.comまでメールを下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
必要回航費用の内訳

・回航燃料、回航者の宿泊、移動費等 350000円
・小型船舶用火せん 1個 10500円
・船舶検査証書書き換え手数料4400円
・船舶検査証書書き換え代行料6300円
・臨時検査手数料6600円
・臨時検査代行料7350円
・船のメンテナンス費用80000円
・合計465150円
最終的な費用は全て終了後に公開致します。
※ナナカラットの移動費は個人負担になりますので含まれておりません
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本日の【一人でも出来るもん】はお休みさせて頂きます。
今月は、ちょっとかなりのバタバタで、ストリートに出ることが
あんまり出来なそうですm(_ _)m

【ノスタルシーズン】を楽しみにしてくださってる方、ゴメンね(>_<)