ゆっくりDAYS

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ


昨日、今日と比較的ゆっくり過ごさせて頂いておりますヾ(●´▽`●)ノ
ゆっくりしすぎて、

やらなきゃ行けないことに手が付けられていな(ry



今日は、ボイトレに行ってきました♪

今は、表現について学んでいますが、
もはや、国語w

国語好きだったから楽しいけど、
歌って、奥が深いです(@´∀`p★)゜*。+゜★



さぁ、さぁ!!!


さぁヾ(●´▽`●)ノ

お知らせが多いですがどれも、
見逃せない&大切なお知らせなので、是非最後まで目を通してくださいね♪





さて、特にオフィシャルではお知らせしてませんが、
夜な夜なAsamiが個人的に放送しているニコニコ生放送のコミュニティー参加人数が
2000人を突破しましたので、記念放送をしたいと思いますヽ(*´∀`*)ノ

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【6月25日(月】ニコ生コミュ2000人突破記念放送★ 

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人がヒソヒソと放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんが、、、

今回は、記念放送と言うことで、
Asami一人だけでなくナナカラットメンバーとサポートベース俊ちゃんを加えての、
スタジオから生バンド演奏でお届けするので、お知らせして頂きます(●´▽`)

時間も、変な時間じゃないですしw

放送予定時間:20:00頃〜22:30頃 


ナナカラットのライブになかなか来れない方、
生演奏をなかなか聴けない方、
この機会に楽しんでくれたらなって、思いますヾ(●´▽`●)ノ

その場でセッションとか、
その場で急に合わせて曲をやってみるとか、、、
あるかもw

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・





そして、、、

週末6/17(日)に「伊勢佐木町CROSS STREET」で開催する、

『漁船を被災地にお届けする為の回航費用を集めるチャリティーライブ』ですが、


当日ライブには来れないけれど、チャリティーにご協力頂ける方へお知らせがあります。


今までは現金書留か定額小為替証書で郵送して頂く方法しかありませんでしたが、




"【ゆうちょ銀行】に専用の口座を開設致しました!!!!!!"



ですので、チャリティーにご協力頂ける方は、
下記のいずれかの方法でご協力頂ければ嬉しいです。よろしくお願いしますm(_ _)m


■方法その1
【ゆうちょ銀行への振り込み】

下記の口座へ送金をお願いします。
・ゆうちょ銀行からの振込
 記号:10130
 番号:85929861
 名義:ナナカラット

・他金融機関からの振込
 店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
 店番:018
 預金種目:普通預金
 口座番号:8592986
 名義:ナナカラット

■方法その2
【現金書留での送金】

下記の宛先へ現金書留にてお送り下さい。

■方法その3
【定額小為替証書での送金】

まず、ゆうちょ銀行にて定額小為替証書を購入。

※金額は自由に設定が出来ます
※定額小為替証書の左上に「指定受取人おなまえ」を記載する欄がありますが、そちらは空白でお願いします。

万が一「ナナカラット」など、個人名ではない名前を記載してしまった場合、
受け取る為には団体の規約などが必要となりますが、
ナナカラットはバンドの為、一般団体のように規約のような物はありませんので、
受け取りが困難になります。

その定額小為替証書を下記宛先へ書留でお送り下さい。

〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-55-14-603
「ナナカラット漁船お届けプロジェクト回航費用支援係」

お問い合せ、ご質問などはinfo@nanakara.comまでメールを下さい。
----------------------------------




はい。

最近、眠くて眠くてしかたないよ〜。

昨日に引き続き、ちょっと横になってたら寝落ちしてしまったぁ!!!

昨日と同じパターンw


変な時間に昼寝、、、というか、夜寝してしまって、
また寝るのが遅くなる、、、


凄い悪循環です(>_<)


土日は、早いのでまた、朝方に戻さねば!!!




【ノスタルシーズン】の一番最後に入っている「おやすみまた明日」は、
寝る前にぴったりの曲だから、試してみてね(●´▽`)


「何回も【ノスタルシーズン】聞いているよ〜」とか、
「どこにノスタルシーズン、CDショップに在庫何枚あったよ〜」とか、
「あそこには、在庫無かった〜」とか、

みんないつも、気に掛けてくれているのが、
もの凄く嬉しいです(*`▽´*)


新しくナナカラットそ知ってくださった方、
先週に新しいアルバム【ノスタルシーズン】が発売されまして、
オリコンインディーズアルバムウィークリーチャート14位に入りました!!

是非、自信作ですので、
ゲットして聞いてくださいね(●´▽`)

全国CDショップで購入出来ます!!

在庫を置いていない店舗もあると思うので、
在庫があるか確認してから買いに行った方が良いかもo(*⌒―⌒*)o

近くにCDショップが無い方、買いに行けない方は、、、
ネットでもお買い求めいただけますよ!!
【amazon】
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8E%...

はっ!!
この前、8枚くらいあった在庫が無くなってる!!!

ゲットしてくれた方o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

でも、注文していただければ入荷されるのでご心配無くヾ(●´▽`●)ノ
いっぱい注文はいると嬉しいよ!!!


もちろん↓でもゲット出来ます♪
【タワーレコードオンライン】
http://tower.jp/item/3010988/ノスタルシーズン





【※重要※お願い】
さて、ここで、既にご予約頂いている分のアルバムを、
まだ受け取っていない方に大事なお願いです!!


今回のアルバムは、万が一キャンセルがあったり、期限を過ぎても受け取りがない、
などがあると、タワーレコードさんに非常に迷惑がかかってしまいますし、

今後、ナナカラットのCDを扱ってもらえなくなってしまう可能性もあります(>_<)

予約した頂いた分は、どうか必ず、受け取り期限までに受け取りをお願いします。
ご協力お願い致しますm(_ _)m


お受取方法は具体的に、予約頂いた方法によって変わります。

●タワレコ店頭で直接ご予約頂いた方
●タワレコ店舗にお電話でご予約頂いた方
は、各店舗の受け取り期限までに店舗にて受け取りをお願いします。
店舗によって多少違いますが、6/15までか、6/22までになります!!

●オンラインでご予約頂いた方
は、6/22までにご指定の決済方法でお支払い頂き、
受け取りをお願いします!



ここしばらく、お知らせいっぱいの日記になっちゃいそうだけど、
最後まで目を通してくれた方、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


(`・ω・´)シャキーン

明日は、ストリートできるかなo(*⌒―⌒*)o

土日からお天気が下り坂っぽいんだよなぁ。。。ショボ━(´・ω・`)━ン