明日(明けて今日)は、田町QN&エルミこうのす

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/明日(明けて今日)は、田町QN&エルミこうのす 画像1
〜ナナカラット初めての方〜
■メルマガ登録■
情報を簡単ゲット!路上ライブのお知らせはメルマガだけ♪
http://blog.livedoor.jp/asami_sg_s...

■ライブスケジュール■
都合に合わせてお気軽にお越し下さい♪
http://www.nanakara.com/schedule/s...




続々と、
「ノスタルシーズン」をゲットしたよ報告!!
聞いてたよ報告!!

頂いてます!!(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪




自分たちの中で、最高傑作と豪語しちゃって、ちょっとハードルあげてましたが、、


それでも、「聞いたら泣いた」「鳥肌たった」とか、嬉しいお言葉、頂いてます(*≧ε≦*)


やっと、みんなに届いてうれしいよーーー!!!


【※注意※】

タワーレコードさんの店頭予約、電話予約をしてくださった方は、
予約用紙の控えの紙に書いてある、「受取期限」までに、必ず取りに行ってくださいね!!

でないと、タワーレコードさんに迷惑がかかってしまいます(´・-・。)クスン

※「受取期限」は店舗にもよりますが、
発売から1週間後の6/15、発売から2週間後の6/22です!!

どうかご協力、お願い致しますm(_ _)m






今日は、約一年ぶりのエルミこうのすでのフリーライブでした(@´∀`p★)゜*。+゜★



屋根もあって室内で天井も高くて、ステキな空間でした♪

なんと、本日は、ナナカラットだけ。
しかも3ステージ!!!


この怒濤のショッピングモールフリーライブは、
【ノスタルシーズン】お届けキャンペーンなので、
もちろん、【ノスタルシーズン】押しです。

新曲は、基本ライブハウスのちゃんと音響設備の整った環境で最初にお披露目してから、

モールライブ、ストリート、生放送でお届けするので、、、、

まずは、早く【カラオモイカタマワリ】【ゆらり蛍火】【おやすみまた明日】をライブハウスデビューさせないと!!
もう少し演奏を馴染ませないとお披露目出来ませんw



【本日のセトリ】
■1ステージ目
1、夜に咲く花
2、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
3、あなたに送る向日葵の花
4、かくれんぼ

■2ステージ目
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、かさぐるま
3、願いは一つ
4、かくれんぼ

■3ステージ目
1、夜に咲く花
2、かざぐるま
3、願いは一つ
4、かくれんぼ


今日は、初めてナナカラットのライブに来てくださった方、
先日のストリートライブを見て、本日来てくださった方、
初めて聞いたのにCDをゲットしてくださった方、
まさか、偶然(という名の必然)お会いした方、
等々、、、

沢山の出会い、再会が会ってうれしかったです!!


そして、今日も遠いところ駆けつけてくれたカラッツ!!
(なんか最近チャリが流行ってるよねwあたしもチャリに乗りたくなってきたw)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆


ニューアルバム【ノスタルシーズン】を受け取ってくださった方、
既に受取済みでサインを入れさせて頂いた方、
他のCD、ポスターやグッズをお求めくださった方、
(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪

昨日はリュックにサインを書かせてもらったり、
今日は、お財布とギターにサインを書かせて頂きました\(☆o☆)/


いいのかな?と嬉しい気持ちが交差しますw



なにげに、、、ストリートライブを入れると、
ナナカラット、6連チャンライブの4日目でしたw


ずっと神経が張りつめてるのか、めちゃくちゃ眠いのに、
寝ようとすると寝れないんだよね(>_<)

連チャンで応援に来てくれた方も、
休める時にぐっすり休んでね(*≧ε≦*)


今日は、少しゆっくり寝れそうです★


今日は、写真を撮るのを忘れちゃったので、
昨日演奏したワカバーウォークの1年半前の写真。

注目は、カホンUNA!!!!


ステージ上で、ギターのてっちゃんが
「もちろん飛ぶんでしょ?」とアイコンタクトで半ば強制的にww

カホンもって飛ぶ人は、UNAちゃん以外に見たことありません(`・ω・´)キリッ


これ、見てた人は大爆笑でしたw



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
今月はフリーライブは多いけど、
なんと、ハコライブが2回しかないのです!!!

貴重な迫力あるサウンド、照明に演出されたステージを是非、
見に来てくださいね★


平日だけど、出演時間も余裕があるので、
お仕事帰り、学校帰りでも間に合うよん♪

ハコなら、おもいっきし、変な振り付けしても大丈夫◎だしw

━━━━━━━━━━
【6月11日(月】@ 田町Quarter Note

Quarter Noteオフィシャルサイト
http://quarter-note.com/

明日は今月はちょっと少なめのライブハウスでのライブです!
遅めの出演時間なので、ぜひお越し下さいね!

■開場:18:30
■開演:19:00
■出演時間:21:00頃
■料金:前売り\2,000-(ドリンク別)/当日\2,500-(ドリンク別)
 ・前売りチケットのご予約はinfo@nanakara.comまで、お名前と、必要枚数をメール下さい。

■Quarter Noteへの行き方はこちら
http://3709.jp/map/livehouse/20_qu...
■住所:東京都港区海岸3-2-6 Studio Cube 326 7F
■TEL:03-5439-9333

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

明日は、ライブハウスだーーー!!!!
たのしむよおおおおおおおおお☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人で放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんm(_ _)m