【ノスタルシーズン】本日発売!!&先行リリイベ@タワーレコー

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【ノスタルシーズン】本日発売!!&先行リリイベ@タワーレコー 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【ノスタルシーズン】本日発売!!&先行リリイベ@タワーレコー 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/【ノスタルシーズン】本日発売!!&先行リリイベ@タワーレコー 画像3

はい!はい!!



はいっっ!!!!!

(眠気を通り越してハイテンション☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ )


日付をまたぎまして、【ノスタルシーズン】発売日になりました(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!


予約してなくて、も店頭でも在庫があればゲットできますよヽ(*´∀`*)ノ
最寄りの店舗に、在庫があるのか電話で確認が一番早いですね♪

【タワーレコード店舗一覧】
http://www.nanakara.com/tower/towe...



6月10日までに、ご購入頂くと第一週のオリコンチャートに反映されますので、
ご予約してくださった方も、どうか6月10日までに受取をお願い致しますm(_ _)m



フライングゲット組は、当日ゲット組もいるので、ネタバレしない様に!!wwww(何の?w)



まさに、【ノスタルシーズン】の制作期間は約一年以上にも渡ります。


去年の頭から、曲を作り始め、
その間、歴史的災害をも挟み、春のツアー、夏のツアー、ワンマンライブ、
予約期間の始まり、年越し焼き鳥やさんカウントダウンライブ、
冬の単発(神戸、大阪、仙台、福島)ツアー、
ニコニコ生放送、漁船お届けプロジェクト、、、、

いろんな季節を乗り越え、
いろんな景色の見て、
たくさんの笑顔を貰い、
時には悔し涙も流し、
いろんな想いを積み重ね、、、、



だからこそ生まれた曲。
だからこそ込めた想い。


やっと。自信を持ってお届け出来ます(@´∀`p★)゜*。+゜★


大切に大切に、あたためて。


何度も何度も味見して


新しい調味料を入れてみたり


絶対あわないと思われる素材を入れてみたり


時には、失敗して最初から作り直したり。



試行錯誤を重ねて、





【今のナナカラットです!!!!!!!!】



って、胸を張って言える、現時点での最高傑作になりました!!!!
※もちろん、次作は更に良い物を作るって意味です。


本当に、沢山の方に知ってほしいし、届けたい★★


是非、「今のナナカラット」受け取ってください!!!




ナナカラットNewアルバム【ノスタルシーズン】本日、発売!!!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m





そんな、リリース前夜。
先行リリース会場は、あたしも何度も足を運んだことのある、
タワーレコード渋谷店のイベントスペースでのライブ。


本当に、半年間駆け抜けてきた、ゴールじゃないけれど、
一つの通過点。

一緒に駆け抜けてくれた顔も沢山あったし、
新しく仲間に加わってくれた顔もたくさんあった。


ASHITA LABEL6組のアーティストそれぞれのファンの方が、
なんか、一つになってた。

圧倒されない様に、凄い気合い入ったよ!!

なんかもう、夢みたいに幸せだった(。´▽`。)


しかし、ここからがやっとスタート!


夢は果てしないんだぜ?

まだまだ終わらないぜ!!

一緒に夢追いかけようぜ!!



【本日のセトリ】
1、夏/一年〜イチネンブンノナツ〜
2、願いは一つ
3、かくれんぼ

「かくれんぼ」のLISPINGPOPに加え、
さらなる新感覚ジャンル朗読ROCK「夏/一年〜イチネンブンノナツ〜」
そして、
「願いは一つ」これは、最初アルバムに入れるつもりで作った訳じゃなかったんだ。
多分、当初は披露するつもりも無かった気がする。
自分の気持ちの記録として作ったから。

でも、それを必要としてくれる人がいて、良いって言ってくれる人がいて、収録することになって。

だから、なんか特別な曲。

まぁ。全部想いを語れば、それぞれが特別な曲なんだけどねw



今日は、このセットリストが歌えて良かった。


会場に来てくれたみんな、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

今日が、ナナカラットのライブを始めて見るって方もいたみたいで、
嬉しいよ(*≧ε≦*)
遠くから来てくれた方も板みたいで、、、


時間や物販の関係で、お話出来なかったのが残念だけど、、、





また会えるよ♪



当日ゲット組!!
もう少しの辛抱だよ〜〜〜(。´▽`。)
あ、ヘッドフォンで聴くのがおすすめです★


お花や差し入れお手紙(人´∇`)ぁりが邸+.゜♪