いよいよ。タワレコ渋谷店【ノスタルシーズン】先行リリースイベ

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/いよいよ。タワレコ渋谷店【ノスタルシーズン】先行リリースイベ 画像1
いよいよ、明日です。
(もう日付またいでるので、今日です。)


最新アルバム【ノスタルシーズン】をお届けできます!!!!!




なんか、嬉しくてテンション高めです(@´∀`p★)゜*。+゜★

うっかり、テンションって打とうとしたら、
テンチョンってミスタイプしたくらい高めです!!!(どうでもいいw)



いよいよ、、、、

半年間以上にわたって、お待たせしてきましたナナカラットの
ニューアルバム【ノスタルシーズン】が発売になります!!!!!!!!!




(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!






しかもタワーレコード渋谷店さんで、
インストアイベントさせて頂ける!!!

※イベントエントリーは終了しました※




フライングゲット組は、明日ね♪


エントリー済みで、アルバムをご予約してくださった方は入場できます(@´∀`p★)゜*。+゜★
・店頭予約、ライブ会場予約の方は、予約用紙の控えをお持ち頂くと入場が可能です

・電話予約、オンライン予約の人は、お名前、アーティスト名をいって頂くと入場が可能です。





そして、発売日以降ゲット組は、6月10までに受け取ってくださいね!!
それが、チャート反映されます!!

第一週目に集中して、一気に!!!!!!!

・店頭、電話予約の方は、6/10までにご予約したタワーレコードさんでお求めください★
・オンライン予約で
  ♪代引きの方は、6/10までにお受取りください★
  ♪振り込みの方は、6/8(土日を挟むので)までにお振り込み頂いた後、お受取ください★
  ♪コンビニ払いの方は、6/10までにお支払い頂いた後、お受取下さい★



さて!


昨日の日記で公言した通りに、
本日のグリーンスムージーには、青汁を入れました。


青汁inグリーンスムージー



バナナ1本+リンゴ1/4+パイン(輪切り1カット)+ほうれん草


↑半分は普通に飲みました(失敗したときの為に予防線張りましたw)

残り半分に青汁の粉をいれて、ミキサーにかけて飲みました。





青汁の存在感の凄さ(>_<)




多分、もうやりませんw


別々に飲むのが正解です(*≧ε≦*)


色は何ら変わりないのに。。w


さて、明日の先行リリースイベントに向けてスイカ食べてから、早く休みますねo(*⌒―⌒*)o



おやすミント★