ラジオ関西&6月スケジュール

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ラジオ関西&6月スケジュール 画像1
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ラジオ関西&6月スケジュール 画像2
  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/ラジオ関西&6月スケジュール 画像3
まずは、どーん!!!!!!

と、お知らせ!!



あと、一週間ちょっとで、ナナカラットのニューアルバム、
【ノスタルシーズン】が発売される訳ですが、、、、

リリース後は、沢山の方にお届け出来る様に、
沢山のフリーライブが決定しましたヽ(*´∀`*)ノ

都合に合わせて、是非【ノスタルシーズン】をゲットしてくださいね♪
オンライン、店頭で受取の方は、CDをお持ち頂ければ、
サインもさせて頂きますからね(@´∀`p★)゜*。+゜★


お近くの方、都合が付く方、是非スケジュール帳にチェックお願いね(●´▽`)

━━━━━━━━━━━━━━
【6月かんたんスケジュール】
━━━━━━━━━━━━━━

 7日(木)レコ発ライブ@タワーレコード渋谷店
【※注意※事前に特設ページから予約をしないと入場できません。】
 9日(土)フリーライブ@ワカバウォーク
10日(日)フリーライブ@エルミこうのす
11日(月)ライブハウス@田町クウォーターノート
12日(火)フリーライブ@エルミこうのす
16日(土)フリーライブ@新宿シネシティー
17日(日)フリーライブ@ウニクス三芳
22日(金)フリーライブ@大宮ステラモール
23日(土)フリーライブ@ウニクス三芳
24日(日)フリーライブ@ミューザ川崎前
27日(水)3マンライブ@田町クウォーターノート
29日(金)フリーライブ@大宮ステラモール
30日(土)フリーライブ@ウニクス三芳

すべての詳細は、ナナカラットのHPからスケジュールをご覧ください。
http://www.nanakara.com/schedule/s...
━━━━━━━━━━━━━━


さて、今日は、ラジオ関西さんの
【時間です!林編集長】という番組の、
「つながる東日本」という番組に電話出演させて頂きましたo(*⌒―⌒*)o


メルマガと、昨日の日記の記事で、
番組名間違えてましたね(>_<)

林編集長、ごめんなさいm(_ _)m



ラジオ関西は、神戸にあるみたいで、
しかも、ナナカラットも去年の夏のツアーでライブをしたことのある、
ハーバーランドのプロメナにスタジオがあるみたいで、
初めましてなのに、会話が弾んだおかげで、

緊張もせず、噛みもせず、お話しできました!!!



バックではアルバムに収録される最新バージョンの音源
【願いは一つ】をBGMで流して頂きました。



関西方面で、聞いてくださった方、チェックしてくれた方、
どうもありがとう♪

ポッドキャストでも聞けるみたいですが、
まだダウンロードできないみたいだな。


また、関西方面にも行けると良いなぁ!!!
去年の花火大会の日に、
浴衣来てライブやったなぁ♪

一日で、サンダル焼けしたんだったw



さて、本日は、ペンタブを駆使してPCでイラストを描いていましたo(*⌒―⌒*)o

目がしょぼしょぼ。


アルバムが発売されたら、細々としたことや、
たまってる雑務が出来なくなるので、
今の内に、いっぺんに片づけちゃうぜーーー!!!



(`・ω・´)シャキーン




明日もストリートはお休みですm(_ _)m
ゆっくり過ごしてくださいね♪

嵐の前の静けさ・・・



ザワザワ・・・ザワ・・・




・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
━━━━━━━━━━━━
6月8日発売のNEWアルバム
『ノスタルシーズン』予約受付中!!
http://www.nanakara.com/tower/towe...
━━━━━━━━━━━━
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


■Asamiツイッター
Asami7carat

■Asamiニコ生コミュニティー
http://com.nicovideo.jp/community/...
・楽しみながらドタバタとAsami一人で放送してます。
・放送時間は不規則&深夜に及ぶことが多い為、お知らせしてませんm(_ _)m



写真は、スッキリ!の取材中の様子♪
あたしの目が半目なので、画像サイズは小さめにしておきましたww

それと、去年の神戸ハーバーランドでのライブ♪