本日、新聞に掲載&明日、日テレ【スッキリ】

  • Asami(ナナカラット) 公式ブログ/本日、新聞に掲載&明日、日テレ【スッキリ】 画像1
ツイッターやメルマガでご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、

本日の朝日新聞の夕刊の社会面にナナカラットの記事が掲載されました!!


記事の内容は、
【漁船お届けプロジェクト】に関してです!!
http://www.nanakara.com/gyosen.html


朝日新聞を購読している方は、是非チェックしてみてくださいね(●´▽`)

そうでない方は、、、
コンビニに置いてあるところ、まだあるかな??

すごく大きく取り上げて頂きました(>_<)




地域によって記事のレイアウトや見出しが違うみたいです!!

東京、大阪、神戸、名古屋付近の4パターンは確認しました(*≧ε≦*)
それ以外の方、情報を待っています♪


そして、
明日の朝、日本テレビ系列(地域によっては読売テレビなどの場合もあり)の
「スッキリ!!」と言う番組に同じ内容でのインタビュー形式で、ナナカラットが出演します。

※予定では9時頃に出演の予定ですが、時間はずれる可能性もあります。
※また、社会状況によって、放送されない場合もございます。

ナナカラットにとっては、全国規模での新聞、テレビ共に初になりますので、是非是非チェックしてみて下さいね(*´∇`*)


時間はちょっとだと思うけど、みんな録画準備だー!!!



なかなか、お届け先、受け入れ先が見つからなかったので、

これで、誰かの目にとまって、漁船が、被災地に届けられるといいなぁ!!



沢山の想いを乗せて、、、、、




みんなの願いは一つ。